フルグラフィックTシャツも1枚から作成できます

フルグラフィックTシャツを1枚から作成可能 -全面Tシャツ印刷-

全面印刷のTシャツ画像正面 全面印刷のTシャツ画像側面 全面印刷のTシャツ画像背面 全面印刷のTシャツ画像側面2

フルグラフィックTシャツ プリント価格表

オリジナルフルグラフィックTシャツ前面 オリジナルフルグラフィックTシャツ背面

[商品番号] fgt-123

昇華転写印刷

圧倒的なインパクトの全面印刷、アニメ案件で大人気のフルグラフィックTシャツです。Tシャツのボディは全面印刷専用のボディとなります。

フルグラフィックTシャツ(ボディ込み)プリント価格(税別)
1枚~@12000円20枚~@5067円300枚~@4050円
2枚~@8428円30枚~@4800円400枚~@3875円
3枚~@6142円50枚~@4605円500枚~@3812円
5枚~@5694円100枚~@4415円700枚~@3765円
10枚~@5342円200枚~@4230円1000枚~お問合せ下さい
フルグラフィックTシャツの制作相談
 

印刷方法は4種類


  • シルクスクリーン印刷

    プリントTシャツで最も利用されている印刷方法です。色数によって製版代金がかかります。

  • インクジェット印刷

    インクジェット印刷は製版不要の印刷方法です。ダイレクトプリントなのでカラー数によっての代金の変動がなく、最も自由な表現ができるフルカラープリントと言えます。

  • デジタルトナー転写

    デジタルトナー転写は、特殊な転写紙にレーザープリンターで印刷します。デザイン部分のみを生地に熱圧着させることが可能です。インクの剥がれが少ないことでも"安心できる"プリント方法と言えます。

  • 名入れ刺繍

    Tシャツで最も選ばれる加工方法が刺繍です。名入れ、ネーム入れ、ロゴ入れなどご検討下さい。

~プリントTシャツ・印刷工程の流れ~

プリントしたいボディを選ぶ

まずはトップページの「アイテムから選ぶ」から、作成したいグッズをお選びください。作成したいグッズの種類が決まったら、商品説明欄下部の「この商品で見積り依頼をする」ボタンをクリックしてください。その後、必要事項を入力するページに遷移します。お名前や住所、その他ご要望などをご入力ください。

激安印刷お見積りのご案内

当社の担当がお客様からのお問い合わせ内容を確認後、メールでお見積もりを送信いたします。見積り内容に問題がなければ、その後はデザインデータを入稿いただく流れになります。デザインデータの作り方など、ご不明な点は全てクリアになるまで担当がご案内いたします。お気軽にご質問下さい。

プリントデータのご入稿

デザインデータのご入稿に関しては「入稿データ作成方法」をご覧ください。もしも入稿が困難な場合はお客様と伴走する当社の担当にご相談ください。メール、お電話、対面の打ち合わせで製作をサポートいたします。

データに関してお店から連絡

入稿データに問題がなければ、当社の担当からグッズの完成イメージ画像をメールでお送りいたします。修正の希望や変更点などありましたらご相談下さい。ご注文の際に銀行振り込みを希望された方には、振り込み先の口座情報も併せてお送りいたします。メールは大切に保管をお願いします。

激安プリントご成約

当社の案件対応チームから送信したメールの内容に問題なければ、確認メールをご返信ください。その時点で、正式にご成約となります。銀行振り込みをご希望の方は、このタイミングで指定の口座へお振り込みお願いします。代金引換をご希望のお客様はご連絡を持って成約とし、製作の手配を進めます。

オリジナルTシャツの製作・発送

ご成約頂いた内容をもとに、お客様のグッズを製作いたします。印刷工場にてTシャツへのオリジナルプリントが完了しましたら、速やかに発送させていただきます。ご到着をお待ちください。なお、納期はプリント方法によって異なりますので、相談の上ご案内させていただきます。

推しTeeふぁくとりーのウリ

1小ロットから超大量ロットまで製作!印刷工場での作成だからあらゆるロット数に対応可能です。

2法人様大歓迎!法人オリジナルの印刷プランをご用意しています。お気軽にお問合せ下さい。

3当社の一番のウリは【お客様第一】です!お客様のグッズ製作に圧倒的に寄り添います。

フルグラフィックTシャツに関してのよくある質問(FAQ)


お客様からいただく質問の中で印刷するフルグラフィックTシャツに関する質問の一部を掲載しています。より詳しく注文までの全体に関して確認したい方はよくある質問まで。

Q. Tシャツのリブや縫い目の部分にもプリントすることは可能でしょうか?

A:
はい、可能です。リブの上も印刷できるのがフルグラフィックTシャツ最大の特徴です。

全面の印刷は前面と背面で2度プレスをして印刷します。そのため脇の部分に切れ目ができます。
絵と絵の切り替わりとなる脇部分を考慮したデザインができれば、自然な全面プリントTシャツが作成できます。

Q. Tシャツの素材や質感はどんなものですか?

A:
Tシャツの素材や質感はどんなものですか?

フルグラフィックTシャツは、ポリエステル製です。ボディはツルツルとしており、通気性が良いです。ドライTシャツと似た質感になります。

サンプルの作成も可能ですので、ご希望の方はお気軽にお申しつけ下さい

Q. 7色用いたグラデーションTシャツを作りたいのですが、グラデーション表現は可能でしょうか?

A:
お任せ下さい!当社では昇華転写という印刷方法を用いています。グラデーションの表現が得意で、精細なプリントに向いている印刷方法です。
サンプルの作成もできますので、ご相談ください

Q. 白地のTシャツ以外(例えば黒地のTシャツ)でも、フルグラフィック印刷は可能でしょうか?

A:
フルグラフィック印刷は専用の白地のTシャツにのみ印刷可能です。
しかし、全面に印刷を行うので結果的に黒地にデザインを載せたり、赤地のTシャツにデザインを印刷したような見せ方は可能です。

Q. 好きなTシャツを渡して、フルグラフィックTシャツを作成できますか?

A:
申し訳ございません。持ち込みTシャツへのフルグラフィック印刷はお断りしております。
フルグラフィックTシャツは、専用の生地に印刷を施す製法でのみ、提供しています。

Q. Tシャツのサンプルを確認してから製作できますか?

A:
もちろん可能です。サンプルを確認していただく方法は以下の2つがあります。


  1. サンプル用のシャツを確認

  2. 試作サンプルを作成して確認



用意があるサンプルをご確認いただく場合は送料のみ(要返却)。試作サンプルをご希望の場合は、1枚分の代金を申し受ける形となります。

Tシャツに限らず当サイトのアイテムは、全て現物をご確認いただけます。やりとりにかかる送料などは、別途代金お支払い時に申し受ける形となります。ご了承下さい。

よくある質問の続きをみる