オリジナルTシャツ製作サービスに届いたお客様の声⑨

オリジナルTシャツプリント推しTeeふぁくとりーに寄せられたお客様の声をご紹介いたします。製作に参考になりましたら幸いです!

熱い想いを胸に:福岡県のバレーボールチーム

私たちのバレーボールチームのために、新しいシーズン用にドライTシャツを作成しました。シルクスクリーン印刷で細部まできれいにプリントされたデザインには、選手全員が大満足。これからの試合で一層の成果を上げることができるよう、このTシャツを着て頑張りたいと思います。

大切な一日を彩る:神奈川県の結婚式

友人の結婚式のサプライズに、オリジナルのTシャツを製作しました。笑顔が広がるようなデザインをインクジェットプリントで表現し、当日は新郎新婦共に大変喜んでくれました。また、サイズもピッタリで、全員で揃って着ることができました。

青春の記念に:宮城県の高校の卒業記念

卒業を迎える我々のクラスに、オリジナルデザインの長袖Tシャツを製作しました。シルクスクリーン印刷により、クラスメイト全員の名前と卒業年度が鮮明に印刷され、とても感激しました。このTシャツは、青春の記念としてずっと大切にします。

地域愛溢れるデザインでトートバッグを:福井県の地域祭り

地域祭りのスタッフとして活動するため、トートバッグを製作しました。地域のシンボルや名所をインクジェットプリントで描き出し、祭りの雰囲気を一層高めました。これからも地域の活動をサポートするため、このサービスを利用させていただきます。

企業イメージを高めるオリジナルTシャツ:京都府のベンチャー企業

私たちの新進気鋭の企業のために、オリジナルのドライTシャツを作成しました。シルクスクリーン印刷による鮮やかなロゴが、社員一同を一体感で結びつけ、企業イメージも一層向上しました。このサービスには大いに感謝しており、次回も絶対に利用させていただきます。

社内イベントを盛り上げる半袖オリジナルTシャツ:岐阜県の製造業

社内イベントに向けて、オリジナルのTシャツを作成しました。全社員の愛称とそれぞれの個性を反映したデザインを、シルクスクリーン印刷で見事に表現しました。その結果、イベントの雰囲気は一層盛り上がり、大成功となりました。

学生の一丸となる力:岩手県の大学サークル

我々の学生サークルのために、一丸となる力を象徴するパーカーを製作しました。シルクスクリーン印刷でサークルのロゴを再現し、メンバー全員の一体感を高めました。これからも活動をサポートするために、再度利用させていただきます。

慈善イベントに華を添えるトートバッグ:兵庫県の非営利団体

私たちの慈善イベントで配布するトートバッグを製作しました。シンプルながらも印象的なデザインをシルクスクリーン印刷で再現し、参加者からも高い評価を受けました。また、納期もきっちりと守っていただき、大変感謝しています。

一緒に成長する仲間たちとドライTシャツを:埼玉県のスポーツクラブ

クラブのメンバー全員で、新しいドライTシャツを作成しました。クラブのロゴとメンバー一人一人の名前が入ったデザインを、インクジェットプリントで見事に再現しました。これからも一緒に成長し、多くの成功を収めるために、再度注文させていただきます。

地元愛溢れるイベント:長野県の町おこし活動

地元を盛り上げるためのイベントに、特別なTシャツを作成しました。地元の特産品をモチーフにしたデザインをシルクスクリーン印刷で鮮やかに表現し、参加者からも好評でした。また次回もこのサービスを利用したいと思います。

社員旅行の一員としてオリジナルTシャツ作成:愛知県のIT企業

社員旅行に向けて、皆で一緒に過ごす時間を更に特別にするため、オリジナルのTシャツを作成しました。企業のロゴと社員一人一人の愛称をシルクスクリーン印刷で表現し、旅行の思い出を一層深めることができました。

新生活を始めるスタートラインとなるオリジナルパーカー:北海道の新入学生

新生活を始める一年生のために、新たなスタートラインとなるパーカーを製作しました。学校のロゴをシルクスクリーン印刷で再現し、新入学生たちに喜んでもらえました。これからの学生生活を応援するため、次回も注文させていただきます。

家族旅行の思い出:茨城県の家族旅行

家族旅行に向けて、特別な思い出を作るために、オリジナルのTシャツを作成しました。家族の愛称と各人の好きなキャラクターをインクジェットプリントで表現し、旅行が一層楽しいものとなりました。また次回も利用させていただきます。

お客様の声は下記のページからも確認ができます。ぜひ今後のTシャツ製作の参考にしていただければと思います。

推しTeeふぁくとりーお客様の声

タイトルとURLをコピーしました