小林さんちのメイドラゴン キャラクター大判タオル | オリジナルTシャツプリント工房

グッズ紹介

みなさん、おはようございます(^o^)
今日はなんだか薄曇りの、怪しい空模様になっています。
いつゲリラ豪雨のようなものがきてもおかしくなさそうなので、お外にいるみなさんはくれぐれもお気をつけください☆

今日は『 小林さんちのメイドラゴン 』から、ビッグサイズのタオルをご紹介させていただきます!
キャラクターたちのとってもかわいいデフォルメイラストは描き起こしのイラストで、トクベツな大判タオルになっています☆
1枚は普段使い用、1枚は保存用と、つい大人買いしたくなってしまうほどのかわいさです♪

ご予約締め切りは明後日と迫っております!
ぜひこの機会をお見逃しのないように☆

☆★☆★ご予約締め切りは8月26日です!ぜひ急いでお申し込みください!★☆★☆


『 小林さんちのメイドラゴン 』より、とっても大きなサイズのタオルが登場します!「コレは買わねば!」のオススメポイントをご紹介いたします☆

🐲 オススメポイントその1:デザイン!

描き起こしのデフォルメイラストを使用した、トクベツなデザインのビッグタオルです!
2頭身で描かれたキャラクターたちがとってもかわいく、落ち着いたカラーリングに仕上がっております。

🐲 オススメポイントその2:ラインナップ!

今回は1種類のみのデザインなのですが、1枚のタオルの中にトール・カンナ・エルマ・ルコア・イルルの5人(?!)が大集合!
メイドラゴンの世界をぎゅぎゅっと詰め込んだアイテムです♪

🐲 オススメポイントその3:ビッグサイズ!

こちらのタオルは約W900mm × H400mmと大きめなサイズとなっております!
バスタオルとしてはもちろん、壁にタペストリーのように飾ったりデスクワーク時のひざ掛けとして、寝苦しい暑い夜の肌掛けとしてなどなど、その楽しみ方は様々です☆


商品詳細

▲ プリントイメージ画像

■価格:3,080円 ( 税込み ) 

■種類:全1種類

■サイズ:( 約 ) W900mm × H400mm

■発売日:10月上旬頃発売予定 

■素材:ポリエステル

■権利表記:©クール教信者/双葉社

■発売元:アズメーカー

■販売元:株式会社リアライズ 


販売サイト情報

小林さんちのメイドラゴン キャラクター大判タオル 』は、Animo(アニモ)にて予約販売が開始されています。
詳細は下記URLよりご確認ください。

■商品名:小林さんちのメイドラゴン キャラクター大判タオル ( 全1種類 )

■発売日:10月上旬頃発売予定

■予約期間:8月26日締め切り

■予約サイト:予約サイトはコチラ→アニモ

※ご注文商品のキャンセル可能期間は、予約締切日までとなっております。

※縫製製品は特性上、製品ごとに仕上がりサイズや縫製位置に若干のずれがございます。

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。


作品概要

『 小林さんちのメイドラゴン 』とは…。

2013年から「 月刊アクション 」で連載されている、作者「 クール教信者 」によるマンガ作品です。
アニメ化もされており、スピンオフバージョンや京都アニメーションによってアニメミニドラ化もされている大人気作品。

独り身の疲れたOL、主人公の「 小林さん 」。
ある日酔っ払って迷い込んだ山の中で、異世界のドラゴン「 トール 」を助ける。
このことがきっかけとなり、小林さんの日常は大きく変化していく。
コメディ・ファンタジー・異種間交流の要素を含んだ、大人気作品です。


リアライズで世界でたったひとつのオリジナルプリントトートバッグを製作してみませんか♪

リアライズでは、オリジナルトートバッグの製作を承っております!

環境問題の大切さが大きく取り上げられるようになったいま、エコバッグとしてトートバッグの需要もこれからどんどん高まって行くと思います。

ノベルティ用やご自分用&お友達にプレゼントしたり、もちろん販売用としてなどオリジナルトートバッグの製作にチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

少し興味はあるけれどデザイン作成やデータの作り方が分からない…。
予算はどれくらいで作れるんだろう…?
などなど、心配なことも多いと思います。

だけど初めて製作をお考えのお客様も安心してご注文ください!

当社には専属スタッフが在籍しておりますので、「画像を送っていただくだけ」で、どなたでも簡単にオリジナルトートバッグをご製作いただけます。
データ作成料も無料となっております!

そしてプリントを入れるトートバッグの種類も、豊富に取り揃えております!
薄手の軽いトートバッグから、厚手のしっかりとした頑丈なトートバッグ。
サコッシュなども取り扱いがございますので、バッグの種類を選ぶだけでも楽しい気分になります♪

お客様のトクベツな作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

ぜひこの機会にご自分だけのオリジナルトートバッグを製作してみませんか♪

☆オリジナルトートバッグプリントのご案内はコチラから☆

☆オリジナルグッズ製作の総合サイトはコチラから☆

タイトルとURLをコピーしました