shunさんデザインプリントうさぎTシャツ

「うさぎプリントTシャツ」詳細

■作家さん:shun
■ボディ:UnitedAthle5001のホワイト
■印刷方法:淡色インクジェットプリント
■サイズ:170cmの男性を想定してMサイズ
■非売品

フルカラーでのTシャツプリントはここまで進化しました。フルカラープリントに強いで人気のインクジェットプリント。表と裏にプリントしたい方は両面への印刷も可能ですのでご検討下さいませ。

「うさぎTシャツ」デザインのポイント

フリーのイラストレーターとして作家活動をしているShunさんのプリント作品を紹介します。使用しているボディはUnitedAtnleの5001です。ホワイトカラーにカラフルなうさぎをモチーフにしたデザインがプリントされ魅力的なオリジナルTシャツへと仕上がっています。デザインのこだわり部分はポップな中にアート性のあるものを混ぜているところとのことです。オリジナル制作の際には素材の厚さなどにもこだわって至極の1枚をつくりたいとこだわるSHUNさんは以前から相談にのってくれる業者さんを探していたと言います。そんな中で当店とのご縁があり7年以上のお付き合いをさせていただいています。
「OZってなんですか?」
そんな質問をいただいた数年前のことを印象的に覚えています。ちなみに”OZ”は”オンス”と読みます。布生地の厚さを表す単位です。重さを表す単位でもあるのですがもともと布生地素材は重さで取引をしていたことからOZであらわすことが一般的になったようです。5.6ozが最も一般的なTシャツで用いられる厚さです。
シルクスクリーンがメインだったプリント制作ですがフルカラーのインクジェットで印刷する魅力を知り表現の幅が広がったとの感想もいただけて嬉しい限りです。今後は転写プリントも試してみたいと考えているそうです。

フルカラープリントのTシャツ制作ならご相談下さい

オリジナルTシャツプリント工房ではインクジェット印刷をもっとも得意としています。Tシャツのお気に入りの1枚をつくる為には拘りに徹底的に寄り添ってくれるサポート役も必要ですね。そんなサポート役としてぜひ当店のスタッフをお選び下さい。

タグ:

コメントは受け付けていません。

ページトップへ