マグカップ 「鬼滅の刃」炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助

「鬼滅の刃」から大人気のオリジナルマグカップをご紹介いたします。鬼滅の刃と言えば説明不要な大人気アニメ作品。週刊少年ジャンプで連載開始から人気を博し、2019年のTVシリーズ開始と共にアニメ業界の最大の人気を誇る作品へと成長しました。
そして2020年無限列車編の映画放映の際にはその人気はただの人気アニメ作品の枠を超えて社会現象になるほどの作品として不動の人気を誇る存在となりました。

そんな歴史的作品からは様々なオリジナルグッズが発売されそのグッズの人気も鬼滅の刃の広がりを証明するものでもありました。

そんな数多くある鬼滅の刃グッズの中から今回は主役4人とも言える、炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助が印刷されたマグカップをご案内です。

マグカップ「鬼滅の刃」炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助の販売ページはこちら

高さ約10㎝のオリジナルマグカップ、アニメグッズ通販サイト「Animo」での販売と同時に爆発的に予約が入り、現在は提案商品マグカップとして、人気商品として売れ続けています。ぜひご確認下さい。

オリジナルマグカップ制作も可能です!

オリジナルマグカッププリント工房では1個からオリジナルマグカップの制作が可能です。世界にひとつだけの自分だけのマグカップを手に入れてみませんか?