オリジナルトートバッグのプリントをどこよりも激安製作。印刷やデザインデータの知識がなくても大丈夫。とにかく安い

激安オリジナルプリント「推しTeeふぁくとりー」ではオリジナル印刷用トートバッグとして以下アイテムをおすすめしています。2020年のレジ袋有料化、全世界に広がりつつあるSDGSの動きの中で、エコバッグとしてのオリジナルトートバッグ作成のニーズは高まりつつあります。オリジナルの印刷を施すというニーズも世の中に底上げされて、年毎に15~30%のプリント依頼の増加がどの業界でも報告されています。ぜひ多くの企画の場でオリジナルデザインをプリントしたのトートバッグを提案してみて下さい。 最も人気のある778-TCCはオリジナル印刷のトートバッグでは大定番のマストアイテムとなっています。

※本サイトに記載のない商品はUnited Athle電子カタログ、 またはTOMS電子カタログ(printstar)を参照の上、ご相談くださいませ。

トートバッグの種類に合わせて、最適で激安なプリント方法をご提案します。

「推しTeeふぁくとりー」ではオリジナルトートバッグ・エコバッグに最適で激安なオリジナルプリント方法を提案しています。一般的にはシルクスクリーン印刷をおすすめしていますがお客様が作成したバッグのイメージに合わせてその他の激安な印刷方法も柔軟に検討いたします。「お客様と一緒に作る」そんな感覚を持ったスタッフがお客様のオリジナル制作の伴走をさせていただきますので作り方がわからない、オリジナル制作に不安がある方にこそぜひ安心してご相談いただきたい"1枚からでも激安印刷できるオリジナルトートバッグ作成サービス"です!

  • シルクスクリーン印刷

    オリジナルトートバッグプリントの大定番である印刷方法が、シルクスクリーン印刷です。色数によって製版代金がかかりますので1色、2色程度での作成の場合、また枚数が20枚程度以上の場合はシルクスクリーンをおすすめしています。2020年秋以降はトートバッグ、エコバッグの依頼が増えてシルクスクリーン印刷も稼働が増え、再注目されている印刷手法です。

  • インクジェット印刷

    製版のいらない印刷方法として近年布プリントの主役として躍り出てきているプリント手法です。ダイレクトプリントなのでカラー数によっての代金の変動がなく、最も自由な表現ができるフルカラープリントと言えます。淡色生地へのプリントと濃色生地へのプリントで価格と工程が変わります。ナチュラル色のトートバッグ生地には特に淡色用インクジェットプリントをおすすめしています。

  • デジタルトナー転写

    レーザープリンターで特殊な転写紙に印刷をしオリジナルデザイン部分のみを生地に熱圧着させるプリント方法です。オリジナルトートバッグの場合は淡色生地でも濃色生地でもどちらでも比較的よく用いられる印刷方法です。アイロンプリントと同じ原理のプリント工程を踏んで作成され、堅牢度が強くプリントされたインクの剥がれが少ないことでも"安心できるかつ激安な"プリント方法と言えます。1枚から作成したい方におすすめ!

  • 名入れ刺繍

    トートバッグへのオリジナル表現としてもおすすめできる「刺繍」。プリントのイメージを持った人が多い為他のオリジナルトートバッグに比べると物珍しさがある個性的なオリジナルグッズを生み出したい方にぜひおすすめしたいのがロゴ刺繍、名入れ刺繍、と言えます。刺繍に興味があるけどオリジナルデータの作り方や表現できる幅がわからないと言う方はすぐにお電話下さい。

オリジナルトートバッグ印刷におすすめの印刷方法は、シルクスクリーン印刷です。

物の出し入れやたたんでしまったり出したり、時には容積の大きな物や重たい物を入れて運んだり、トートバッグは思ってる以上に煩雑な扱われ方をします。そういった事情がトートバッグはTシャツ以上に使用しながら生地の擦れや引っ張りがあります。そういった状況に耐えうる堅牢度の高い印刷方法はシルクスクリーン印刷です。

オリジナルトートバッグ作成フロー

商品を選ぶ・お問い合わせ

まずは本ページの商品一覧から、オリジナルプリントをしたいトートバッグを選んでいただきます。トートバッグの型が決まったら、各トートバッグの商品説明欄の下部にある「このアイテムで注文する」ボタンをクリックしてください。「このアイテムで注文する」ボタンをクリック後、必要事項を入力するページに遷移します。お名前やお電話番号、住所などを入力いただいた上で、お問い合わせ内容入力欄に印刷方法などのご要望を記載お願いします。トートバッグの印刷方法に関しましては、シルクスクリーン印刷をおすすめしています。

お見積りのご案内

当社の案件対応チームがお客様からのオリジナル激安トートバッグに関するお問い合わせ内容を確認し、トートバッグ本体、プリント代金などを含んだ合計のお見積書を作成、オリジナルプリントに関するお見積書をメールにて送信いたします。お客様にはお見積りメールを確認いただき、見積もりの内容に問題がなければ、その後発注のご希望と一緒に印刷データを入稿いただく流れとなります。※デザイン作成もお気軽にご相談下さい。

印刷データのご入稿

お客様にお見積りの内容をご確認いただいた後は、トートバッグのプリントデータを作成・入稿していただきます。ヘッダーのサイトナビゲーションに「入稿データ作成方法」という項目があるので、そちらをクリックしていただくとプリントデータ作成時の注意点が書いてあります。プリントデータの作成にあたり役立つ内容が記載されているので、ご参照ください。※デザイン作成も激安にて対応します。お気軽にご相談下さい。

お店から連絡

お客様から送られてきたオリジナルプリント用入稿データを当社の案件対応チームが確認し、入稿データに特に問題がなければ、担当者からオリジナルトートバッグの完成イメージ画像をメールにてお送りします。ご注文の際に銀行振り込みを希望された方には、振り込み先の口座情報も併せてお送りいたしますので、大切にメールの保管をお願いします。

ご成約

当社のトートバッグ制作チームから送らせていただいたメールの連絡内容をお客様に確認いただき、メールに記載の内容に問題がなければ、当社の担当者宛てに確認メールをお送りください。その時点で、正式にご成約となります。銀行振り込みをご希望の方は、このタイミングでオリジナルトートバッグの製作代金の総額を指定の口座への振り込みお願いします。※お支払いにご事情のある方はご相談下さい。

製作・発送

お客様のご成約頂いた内容をもとに、当社が国内で提携している印刷工場にて、お客様のオリジナルトートバッグをひとつひとつ丁寧に製作させていただきます。当社の工場は、全国各地に点在しています。高い印刷技術と豊富な経験を持った工員が担当させていただきますのでご安心下さい。 工場にてトートバッグへのオリジナルプリントが完了しましたら、速やかに発送させていただきますので、ご安心のうえオリジナルトートバッグの到着をお待ちください。なお、激安トートバッグの納期はプリント方法によって異なりますのでご了承ください。

推しTeeふぁくとりーの印刷に関するウリ

1印刷工場が運営するオリジナルTシャツのプリント屋さんだから安い、早い、激安。1枚から超大量まで作成可能。

2法人様大歓迎!法人オリジナル作成プランあり。お気軽にお問合せ下さい。

3会社の方針として最も大切にしている運営方針は【お客様第一】です!1枚からでも丁寧に激安プリントします。「あなただけの1枚を印刷する為に」お客様のお気持ちに圧倒的に寄り添います。

1枚から激安印刷できるって、本当?

1本当です。1枚からあなた好みのオリジナルグッズを激安作成できます。

25種類の印刷方法のうち、インクジェット印刷を除いた4種類の方法で1枚から激安作成できます。

3インクジェット印刷は 1枚から作成できませんので、ご注意ください。(5枚からOK)

オリジナル印刷可能なトートバッグ・エコバッグ一覧

~ 各トートバッグの画像をクリックするとプリントできる商品詳細をご確認いただけます ~

トートバッグのオリジナル激安プリントに関してよくある質問(FAQ)


オリジナルトートバッグプリント激安作成に関連するよくある質問です。トートバッグへの印刷に関してお困りの方はぜひご覧ください。

Q. オリジナルトートバッグを作りたいのですが最適な印刷方法を教えて下さい。

A:
トートバッグに限らず最適なプリント方法は表現したデザインによって変わってくるのですが、トートバッグの場合はTシャツと違って持ち歩くことでよりこすれたり折り曲げたりということが多い為、擦過性に優れ堅牢度の高いシルクスクリーン印刷をおすすめしています。枚数によってはシルクスクリーンでもフルカラーのような表現が可能ですが、フルカラーを表現したい場合はインクジェットプリントをおすすめしています。
印刷可能なトートバッグ一覧よりアイテムの詳細はご確認いただけます。

Q. トートバッグのサンプルを確認してから制作をお願いすることはできますか?

A:
もちろん可能です。トートバッグに限らずオリジナルアイテムは基本的に全て現物をご確認いただくことが可能です。やりとりにかかる送料などは別途代金お支払い時に申し受ける形となりますのでご了承下さい。

Q. こちらで用意したトートバッグに印刷することは可能でしょうか?

A:
持ち込みいただいたバッグへの印刷も承っていますのでお気軽にご相談下さいませ。持ち込み商品へのプリントをする場合は、万が一印刷不良が出た場合も考慮して、こちらで仕入られるアイテムに限らせていただいております。どの印刷方法でも平面部分にしか印刷できませんのでそのあたりも頭に入れたうえでオリジナル印刷アイテムをどんなものにしようかイメージをしてみて下さい。
我々はお客様のイメージを「形」にし、綺麗にプリントするお手伝いを全力でさせていただきます。

Q. トートバッグの持ち手の部分にプリントすることはできますか?

A:
申し訳ございません。印刷が可能なのはバッグのボディのみとなります。持ち手の部分は幅がせまく形が平面でないため印刷がうまくのらず、トートバッグの中で印刷が難しい個所となります。ご了承いただけますと幸いです。

Q. トートバッグにプリントする位置を細かく指定することはできますか?

A:
極力柔軟に対応させていただいております。縁から〇〇cmなどのようにプリント位置がわかる制作指示書をいただけますと幸いです。その上で試作サンプルをご確認いただいた上での量産をおすすめしています。極力柔軟に対応させていただきますのでまずはどのようなトートバッグ・エコバッグにどのような印刷をしたいかなどご相談下さい。

Q. 注文後、印刷されたオリジナルTシャツの到着まではどのくらいかかりますか?

A:
銀行振込の場合はご入金確認、代金引換の場合は内容をご確認のうえ承諾のご連絡をいただきました時点でご成約とし、Tシャツのプリント業務を開始いたします。成約から納品まではおよそ10営業日ほどいただいております。制作開始時にお届け予定日をお伝えいたします。
お急ぎの場合は可能な限りお客様のご要望にお答えできるよう最善を尽くしますのでお気軽にご相談くださいませ。
ご注文から成約まではオリジナルTシャツ作成の流れをご確認下さい。

Q. 自分の作りたいデザインに対してどの印刷方法で作成すればいいのかわかりません。

A:
オリジナルグッズの最適な印刷方法は表現したいデザインや実際に用意したい枚数によって変わります。また重視したいものが印刷の精細さである場合はインクジェット、生地の丈夫さであれば相応のozのTシャツを、価格であれば激安で対応できる方法を。そういったサポートの為に私達がいますので、お客様が表現したいデザインをぜひ一度お伝え下さい。生地印刷のプロがお客様のご要望に徹底的に寄り添います。WEB上で印刷ボディを選択していただきお問合せくださいませ。デザインデータ入稿後でも最適なデザインやサイズ、生地の厚み(oz)などの提案が別であれば提案させていただきますので安心のうえご注文の送信をお願いいたします。
プリント方法や激安価格に関しては、「激安プリント価格表」でご確認いただけます。

Q. オリジナルプリントの製作をお願いする際に必要なものを教えて下さい。

A:
まず、印刷をするボディの種類、印刷方法、印刷サイズ、枚数がわかれば見積もりがご確認いただけます。実際に印刷する際にはデザインデータが必要となります。
デザインデータはお客様にご準備いただくか当社でオリジナルデザインを一から作ることも承っています。お気軽にご相談下さいませ。

Q. プリント用のデータを作ることができません。オリジナルTシャツの作成は可能でしょうか?

A:
もちろんデータがなくてもオリジナルTシャツを作る事は可能です。お客様の方でデータのご用意ができない場合はデザインデータの作成をご依頼いただくことが可能です。
推しTeeふぁくとりー自慢の印刷方法はインクジェット印刷。インクジェット印刷はあらゆる表現を可能にします。
デザインを当社にご依頼いただく場合は他ではないくらい激安金額にてしっかりとご満足いただけるデザインを作成しご確認いただけます。作成されたデザインは買い切りという扱いで今後お客様の方でどのように使われても構いません。

Q. オリジナルTシャツを自分用に1枚だけ作成したいと考えているのですが、1枚から印刷対応していますでしょうか?

A:
Tシャツやその他アイテムは1枚から印刷を承っております。オリジナルTシャツの作成におすすめさせていただいているシルクスクリーン印刷も、1枚からの作成に対応しています。ただし、1枚からの対応をしていない印刷方法もございます。それはインクジェット印刷です。1枚からオリジナルTシャツを作成したい方は、インクジェット印刷以外のプリント方法をお選びください。シルクスクリーン印刷のみならず、デジタルトナー転写や名入れ刺繍など特殊な印刷方法も1枚から対応いたします。

よくある質問の続きをみる

トートバッグ印刷関連新着記事一覧


オリジナルトートバッグの印刷に関する最新コラム一覧。トートバッグ作成の参考になれば幸いです。

キャラクタートートバッグ情報


キャラクターグッズとしてのトートバッグの販売情報をお送りしています。トートバッグ印刷企画の参考にしていただければ幸いです。

オリジナルプリントグッズを誰にでも簡単に!
~ オリジナルプリント可能なアイテム一覧 ~

推しTeeふぁくとりーでは、どなたでも簡単にオリジナルプリントグッズの作成ができるようにトートバッグ以外にも様々なプリントアイテムを取り揃えています。プリントグッズが業界最安値で作成できるというだけでなく、わからないことはすぐにお電話いただけましたら専門スタッフが丁寧にオリジナルプリント用のデータの作成、注文、納品までをサポートいたします。煩わしいことは考えずに激安プリント注文ができるということで12年間多くのお客様にご愛顧いただいております。 「お客様第一」をモットーに、張り切って運営をしております。まずはどんな些細な点でも構いません。プリントに関する質問やその他気になる点などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

  • Tシャツ

    印刷可能なTシャツー一覧

    オリジナルプリントウェアの中で圧倒的な人気を誇る大定番の半袖Tシャツ。定番からちょっと癖が欲しいこだわり派の方までおすすめできるバリエーションが特徴です。

  • 長袖Tシャツ

    印刷可能な長袖Tシャツー一覧

    プリントアイテムとして長袖が売れ始めるのは割と早く9月初旬からです。 近年夏でも人気が出始めている長袖Tシャツは隠れた人気アイテムとしておすすめです。

  • パーカー・スウェット

    印刷可能なパーカー一覧

    秋冬の定番オリジナルプリントはスウェット・パーカー。8.4ozの薄手のスウェットから 12ozの厚手タイプのものまで。自由自在にオリジナルプリントが可能です。

  • ポロシャツ

    印刷可能なポロシャツー一覧

    オリジナルポロシャツはなんとやはり名入れを含む刺繍が人気。スタッフシャツとしてポロシャツに刺繍を施す企業様は今も昔も数多くいらっしゃいます。

  • ドライTシャツ

    印刷可能なドライTシャツー一覧

    抜群の吸水性からスポーツウェアとして人気が定着しつつあるドライTシャツ。 チームウェアとしてオリジナルデザインで印刷されることが増えています。

  • ラグランTシャツ

    印刷可能な長袖Tシャツー一覧

    ベースボールアンダーウェアのイメージが強かったラグランですが、現在では 男性のみならず女性でも着用することが増えオリジナル印刷の業界でも人気が定着。

  • ジャケット・ブルゾン

    印刷可能なパーカー一覧

    ジャケットにぜひオリジナルデザインを!印刷のみならず刺繍での名入れやロゴ入れもとても人気です。 ジャケット・ブルゾンの印刷アイテム選定はぜひお気軽にご相談下さい。

  • バッグ

    印刷可能なポロシャツー一覧

    レジ袋有料化以降圧倒的に人気を増し提案アイテムとなったトートバッグやサコッシュたち。 エコバッグという言い方でも愛されオリジナル印刷も今後益々人気が予想されます。

※本サイトに記載のない商品はUnited Athle電子カタログ、 またはTOMS電子カタログ(printstar)を参照の上、ご相談くださいませ。