Tシャツを着て電車を守る取り組みが始まりました!

皆さんこんにちは!

皆さんは乗り物が好きですか?

私は大好きです!車もバイクも飛行機も電車も大好きです!

移動している感覚や乗りながら見える景色が癖になります。

今日は電車を守る取り組みについてご紹介します♪

広島市にある庄原市西城町の住民有志が、市内を走るJR芸備線と木次線をモチーフにしたTシャツを受注販売するようです。

芸備線の一部区間で今後の運行の在り方が検討される中、市民一体となって鉄路の活用に取り組んでいるようです。

電車があると言うことは人が移動して地域活性につながりますし、こう言う活動を通してみんなが一丸となって取り組む姿勢をみると私も頑張ろうと思います!

そして思いのこもった1枚のTシャツが人と人とを繋ぐ素敵なものですね♪

引用記事:着て守ろう、乗って守ろうJR芸備線・木次線 庄原の住民有志がTシャツ販売

世界にたった一つのオリジナルTシャツつくりませんか?

一生ものの、Tシャツを制作しませんか?

リアライズでは、一枚からTシャツのご注文をお受けしています!

今回ご紹介いしたような取り組みをしたい企業様や団体様からのご注文も受け付けています。

あなただけの思い出をTシャツを製作できます!大切な瞬間をTシャツにするのはいかがですか?

思いを込めたTシャツを一緒に作りましょう!

白黒プリントもカラープリントも可能なのであなたの大好きな色で、

あなただけの色のTシャツを作りましょう!

自分で描いたイラストのTシャツを製作することが出来るのはオリジナルの魅力ですよね。

自分の思いを表現するのにぴったりです。

素材も綿やポリエステルなどたくさんのものからお選びいただけます( ◠‿◠ )

使い方などご相談いただきながら一緒に決めさせていただいております。

チームユニフォームやお友達とお揃いでオリジナTシャツを制作される方もたくさんいらっしゃいます。

そしてお手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!

学生の皆さんにも大人気です☆

チームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

そしてTシャツは部屋などに飾りとしてもご利用いただけます。ちょっとした模様替えにもぴったりですよね♪

ステイホームで家にいることも増えているのでおうち時間が楽しくなるグッズ製作も良いですね☆!

その他にもリアライズではオリジナルグッズの製作を展開しております。定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

デザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。ご安心ください♪

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

☆オリジナルTシャツの製作案内はコチラから☆

☆オリジナルグッズ制作の総合サイトはコチラから☆

タグ:, , ,

コメントは受け付けていません。

ページトップへ