楽天・マー君がファンの皆さんの想いをのせたTシャツとは!?

みなさんこんにちは!

今年も夏がすぎ肌寒くなり始めてきました。秋の始まりですね♪

食欲の秋読書の秋スポーツの秋様々なものがありますが、私は毎年この季節になると年に一回は野球観戦に行きます!

そこまで野球に詳しいわけではないのですが、

やはりテレビで見る野球と球場で見る野球とでは一味も二味も違います。

みんなと応援するであったり、選手だけでなく応援席の熱気を感じるのがとても好きです!

球場で食べるご飯も最高です!秋の家族行事になりつつあります!

まさに肌でスポーツを感じでいるという感覚です。

みなさんはスポーツ観戦などしますか?

今日ご紹介するのは、想いのこもったアイデアTシャツのご紹介です!

楽天の田中将大投手が着用していたのは、全国から届いた応援メッセージの文字をモザイクアートにして製作されたTです。

楽天グループのサービスの利用者による応援企画でTシャツが登場しました。

表面の似顔絵と裏面の「TANAKA 18」のデザインは、1279人の“声”で構成されています!

実際に想いが形になっていること。そして1279人と言うとてつもない数のファンの皆さんの想いを背負ってくれていると言う目に見える形で繋がりを持てていることが素敵な取り組みですよね!

たかがTシャツ一枚にしても製作者や実際に着る人そして様々な形で関わっている人たちの思いがこもっていると思うとお金ではなくたくさんの価値を感じますよね^^!

ファンと一丸となってプレーをするとはまさにこの事ですね!

Tシャツのデザインとアイデアに感激です♪♪

引用記事:楽天・マー君1279人の“声”とともに 応援メッセージのモザイクアートTシャツに感謝

田中将大投手の軌跡

田中 将大(たなか まさひろ、1988年11月1日 – )は、兵庫県伊丹市出身のプロ野球選手(投手)です。

現在は東北楽天ゴールデンイーグルス所属です。タレント、YouTuberとしても活動しています。

野球の(プロスポーツ部門)連続勝利ギネス世界記録保持者です。NPB史上4人目のシーズン勝率10割を達成しています。東京オリンピック野球金メダリストです。2021年にNPBの歴代史上最高年俸(9億円)を獲得しました。

2014年から2020年まではMLBでのプレーに伴い活動拠点を北米に移し、ヤンキースに所属していました。

WBC・オリンピック共に日本の野球界を支えた英雄の一人です♪

マー君の愛称で親しまれています!

世界にたった一つのオリジナルTシャツつくりませんか?

一生ものの、Tシャツを制作しませんか?

リアライズでは、一枚からTシャツのご注文をお受けしています!

あなただけの思い出をTシャツを製作できます!大切な瞬間をTシャツにするのはいかがですか?

今回ご紹介したようなアイデア詰まったTシャツを製作することが出来るのはオリジナルの魅力ですよね。

みなさんの寄せ書きを入れるのも可愛い!アイデアひとつでどんなTシャツでも作れてしまします。

チームユニフォームやお好きなデザインでオリジナTシャツを制作することが出来ます!

そしてお手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!

学生の皆さんにも大人気です☆

チームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

法人様団体様のご注文も大歓迎です!

その他にもリアライズではオリジナルグッズの製作を展開しております。定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

デザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。ご安心ください♪

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

☆オリジナルTシャツの製作案内はコチラから☆

☆オリジナルグッズ制作の総合サイトはコチラから☆

タイトルとURLをコピーしました