寒い冬はオウチに限りますね。オススメオウチ映画特集

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

12月も1週間がすぎ、冬も本番。

各地で初雪のニュースも流れ、いよいよといったところでしょうか。

この週末は寒くて「もうオウチから出たくない!」と思った方も多かったことと思います。

そんなあなたに本日は「オススメオウチ映画」と題してお送り致します。

 

①イングロリアス・バスターズ

A5A4A5F3A5B0A5EDA5EAA5A2A5B9A1A6A5D0A5B9A5BFA1BCA5BAA1A2A3B8

 

クエンティン・タランティーノ監督、ブラッド・ピット主演。第2次世界大戦下のドイツ。ナチスが支配するドイツでナチス狩りをするイングロリアス・バスターズ。バスターズはナチスを倒すことができるのか!?最後に誰が勝つのか!?乞うご期待!

 

②スクール・オブ・ロック

51NKABP86QL

 

ジャックブラック主演のロックミュージカル映画。「天使にラブソングを」に通じるようなおもしろさがあり、ジャックブラックのユーモア全開です!ロックの古典に関してのエピソードや小話も随所にちりばめられており、ロックを知っているとクスッとするようなネタがたくさん!思い切り笑って感動したいあなたへおすすめです。

 

③キャッチミー・イフ・ユー・キャン

f0224212_20332244

 

主演は「レオナルド・ディカプリオ」と「トム・ハンクス」。頭がとても良い主人公が詐欺に走り、天才的な才能を発揮するこの映画。実はエピソード自体は実際にあったお話だそうです。クリスマスの夜にクライマックスを迎えるこの作品はこの時期にマッチした作品ではないでしょうか。

 

いかがでしたでしょうか。

寒い冬はオウチで映画を観るのもなかなかいいものですよね。

今週末はぜひオウチ映画でお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ