タウン誌が創刊15周年を記念し、オリジナルTシャツで「街」をアピール

みなさん、こんばんは(^^)/☆

本日10月1日は「都民の日」です。

毎年「上野動物公園」や「浅草花やしき」などが入場無料になるイベントDAYです。

しかし今年は台風が直撃…!

仕方なくネット配信の映画を観ながらおうち時間を楽しんでいます。

今、住んでいる「街」

突然ですが、あなたは今、住んでいる「街」はお好きですか?

もちろん嫌いな街に住む人はいないと思います。

生活がしやすい・通勤に便利・家賃が安い・ペットが飼えるなど、さまざまな理由で今のお住いを決めたのではないでしょうか?

愛着のある「街」

しかし、住んでいる「街」以外にも『愛着のある大好きな街』というものがあったりしませんか?

馴染みの飲み屋・美味しいレストラン・お気に入りを見つけるために立ち寄る洋服屋…。

住んでいる街にはないお店やコミュニケーションの場所。

そういった「街」はありませんか?

大きなターミナル駅「新宿」

飲食店・百貨店・ライブハウス・神社・スーパー銭湯・バッティングセンター・カラオケ・ボーリング場。

どんな業種のお店もスポットも揃っている街「新宿」

『愛着のある大好きな街』に名前をあげる人も多いのではないでしょうか?

「新宿」を中心としたタウン誌

今回、ご紹介するタウン誌「ジェイジー」は、「新宿〜御苑〜四谷」エリアの地域活性化を目的とした冊子です。

住んでいる地域の人はもちろん、ほかの街に住んでいる人が多く訪れる街でもあります。

「ジェイジー」ではそんな新宿の魅力を発信するイベント「沼らせて新宿」を本日10月1日から、東急ハンズ新宿店2階サザンテラス口正面で開催しています。

「沼らせて新宿」

まさに沼のように深くディープで、どっぷりハマって抜け出せない!

素敵なイベントタイトルですね!!

オリジナルコラボグッズ販売も

新宿の飲み屋やBARに行きつけの店を持っている人は、新宿西口思い出横丁や新宿ゴールデン街によく行かれるのではないでしょうか?

その2つのエリアやホストクラブとコラボしたオリジナルTシャツグッズの販売も行われます。

どんなデザインか気になりますね!

グッズ販売だけでなく、ヴィヴィアン佐藤さんによる「オーラ似顔絵」・ジョン(犬)さんによる「タロット占い」・名刺屋BON山本さんによる「名刺の展示・受付」お笑いタレント・坂本ちゃんが描く「似顔絵」とイベント内容は豪華!盛りだくさんです!

地域活性化としてのオリジナルTシャツ

「ジェイジー」のイベントのように地域活性化の取り組みとして、オリジナルグッズを製作する事例はとても多いです。

特にオリジナルTシャツは街とお店、人と人とを繋ぐコラボレーションするときに最適です。

カラーバリエーションも豊富で、デザインも前面・背面・ワンポイントといろいろと選べるので個性的に作れるところも魅力のひとつですね。

オリジナルTシャツ製作はとても簡単なんです!

お手軽に製作でき、なおかつアピール力が高いのはなんといっても「オリジナルTシャツ」!

オリジナルTシャツは販売だけではなく、贈答品としても喜ばれます。

オリジナルTシャツを着て歩いてもらうと街なかで宣伝することもできますね!

ただ着るだけでPRできるアイテム。これは強い!!

あなたもオリジナルTシャツを作ってみませんか?

当社リアライズでは、オリジナルTシャツ製作を承っております!

オリジナルTシャツ製作のご案内はコチラ

一番人気の半袖Tシャツのほかに、これからのシーズンにぴったりな長袖Tシャツ・トレーナー・パーカーもございます。

「オリジナルTシャツ製作ってなんだか難しそう…」

ときにはそのようなお声もいただきます。

でもご安心ください!

当社リアライズでは、専門のスタッフが仕上がりまで親身になってご対応させていただきます!!

オリジナルイラスト・お気に入りの写真・会社のロゴ・企業キャラクターなどなど。

多種多様なオリジナルTシャツを作ることができます!

あなたも「思い」を「カタチ」にしてみませんか?

オリジナルTシャツ製作はコチラ

缶バッジなどオリジナルグッズ製作総合メニューはコチラ

引用元:ジェイジーweb

タグ:, , ,

コメントは受け付けていません。

ページトップへ