ご注文はうさぎですか? チノ&リゼ パーカー | オリジナルTシャツプリント工房

みなさん、こんにちは(^o^)
「夏ですね〜」なんて言ってられないくらいの猛暑日が続いております💦
夏のレジャーに特に惹かれないわたしは、もうすでに秋が恋しいです。(笑)

今日は語呂合わせで「ハイサワーの日」らしいです♪
こう暑くっちゃ昼間からしゅわしゅわグイッといきたくなっちゃいますね!
夜まで、もう少し我慢です☆

今回は大人気4コママンガ『 ご注文はうさぎですか? 』から、「 チノ&リゼ 」のジップアップパーカーをご紹介させていただきます!
秋から春にかけて3シーズン着回せるパーカー★
10月上旬発売予定となっておりますので、いまのうちに予約して秋のお楽しみにするなんていかがでしょうか♪

☆★☆★ご予約締め切りは8月12日です!ぜひ急いでお申し込みください!★☆★☆


『 ご注文はうさぎですか? 』より、チノ&リゼのジップパーカーが発売します!
「ココがミリョク!」のオススメポイントをご紹介いたします☆

☆ オススメポイントその1:デザイン!

バックには大きく西洋風のデザインがプリントされ、チノ&リゼがクールに描かれています。
フロントプリントは左胸に、ラビットハウスの看板をモチーフにしたロゴ。
さりげなくおシャレなパーカーに仕上がっております!

☆ オススメポイントその2:便利!

ジップアップパーカーは春秋には羽織りモノとして、真冬にはアウターのインナーとして暖を取れます!
3シーズン、フルでお楽しみいただけるアイテムです☆
10月上旬発売予定となっておりますので、いまのうちに予約して秋のお楽しみにいかがでしょうか♪

☆ オススメポイントその3:コストパフォーマンス!

3シーズンずっとお楽しみいただけるお洋服が6,600円!
「 チノ&リゼ 」と一緒にいられる毎日が手に入れられてこのお値段は、ファンには嬉しいですね☆


商品詳細

▲ チノ パーカー ( フロント / バック )

▲ チノ パーカー ( 左胸部分 )

▲ リゼ パーカー ( フロント / バック )

▲ リゼ パーカー ( 左胸部分 )

■価格:6,600円(税込み) 

■種類:全2種類( チノ、リゼ )

■サイズ:M / L / XL

■ボディカラー:チノ / NAVY、リゼ / BLACK

■発売日:10月上旬発売予定 

■商品サイズ: M / ( 約 ) 身丈66cm 身幅55cm、L / ( 約 ) 身丈70cm 身幅58cm、XL / ( 約 ) 身丈75cm 身幅63cm

■素材: 綿100%

■権利表記:© Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

■発売元:コスパ

■販売元:株式会社リアライズ 


販売サイト情報

『 ご注文はうさぎですか? チノ&リゼ パーカー 』は、Animo(アニモ)にて予約販売が開始されています。
詳細は下記URLよりご確認ください。

■商品名:ご注文はうさぎですか? チノ&リゼ パーカー  (全2種類 / 全3サイズ)

■発売日:10月上旬発売予定

■予約期間:8月12日締め切り

■予約サイト:予約サイトはコチラ→アニモ

※縫製製品は特性上、製品ごとに仕上がりサイズや縫製位置に若干のずれがございます。

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。


作品概要

ご注文はうさぎですか? 』とは…。

『 まんがタイムきららMAX 』( 芳文社 )に掲載された、マンガ家「 Koi 」による4コママンガ作品です。

高校入学を機に「 木組みの家と石畳の街 」に引っ越してきた「 ココア 」。
下宿先を探しつつ休憩がてら喫茶店に入ると、偶然にもそこが自分の下宿先「 ラビットハウス 」。
この「 ラビットハウス 」でアルバイトしているのが「 リゼ 」。
ココアは、お世話になるお家にご奉仕をするという高校の方針により、ラビットハウスの店員として、そしてラビットハウスの一人娘である「 チノ 」の“自称”姉として働くことになるのでした。

劇中2年目の終盤には、チノの提案により[8]、リゼの高校卒業、チノ・マヤ・メグの中学卒業のお祝いを兼ねて旅行に出かけている。

3度テレビアニメ化された上に、アニメ映画化もなされている大人気作品です。


世界でたったひとつの特別な「オリジナルプリントジップパーカー」を製作してみませんか♪

リアライズのオリジナルTシャツプリント工房では、オリジナルプリントのジップパーカーの製作を承っております!
ちょっと肌寒いときにサッと羽織るだけで、あったかオシャレなジップパーカー♪
薄手のパーカーならこの時期、日焼け対策にもオススメです。

当社のオリジナルプリントジップパーカーは、多種多様なプリント方法をご用意いたしております!

「デザインデータの作成が苦手」
「入稿の仕方が分からない」
「そもそもパーカーにプリントするってどういうこと?!」
などなど、ちょっと興味があっても初めの一歩を踏み出せない方も多くいらっしゃると思います。

でも、初めて製作をお考えのお客様も安心してご注文ください( ◠‿◠ )

当社には専属スタッフが在籍しておりますので、画像を送っていただくだけで、どなたでも簡単にオリジナルプリントジップパーカーをご製作いただけます。

通常データの作成料は無料となっております。

お客様の「特別なジップパーカー」が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

おうち時間の多いこの機会に、ぜひご自分だけの特別なオリジナルプリントジップパーカーを製作してみませんか♪

☆オリジナルプリントパーカーの製作案内はコチラから☆

☆総合サイトはコチラから☆

タグ:, , , ,

コメントは受け付けていません。

ページトップへ