『【再販】ひぐらしのなく頃に 業 にぱー☆ Tシャツ | オリジナルTシャツプリント工房』

夏といえばそうめん!

さっと茹でて水でぬめりを取って氷でキュっと締める。

それを冷えためんつゆでずずっとすするのは夏の醍醐味ではないでしょうか?

薬味はネギ、ミョウガ、大葉、ショウガ辺りが好きです。

めんつゆにごま油をちょい足しして味変するのもオススメです!

さて、本日ご紹介するのは『ひぐらしのなく頃に 業』から梨花ちゃまの「にぱー☆ Tシャツ」です。

2020年に放送を開始した『ひぐらしのなく頃に 業』は、アニメシリーズ第6作目になります。テレビアニメシリーズとしては第3作目です。

『ひぐらしのなく頃に 業』は、第1作と同じ「ひぐらしのなく頃に」の題名で放送されましたが「リメイクだと思ったら新作になっていく」という展開は第2話より題名が『ひぐらしのなく頃に業』(業の読みは”ごう”)と発表されて新作であることが明かされたときはゾクゾクしましたね。

昔ながらの村社会の様相を残す村落で発生した連続怪死・失踪事件の顛末を描いた連作式のミステリー。表現媒体としてサウンドノベル形式を採用しているが、ストーリー展開に影響を与える選択肢は存在しないです。

目次

・『ひぐらしのなく頃に 業 にぱー☆ Tシャツ』の魅力

・商品詳細

・販売サイト情報

・作品概要

『ひぐらしのなく頃に 業 にぱー☆ Tシャツ』の魅力

魅力その1: デザインがいい!

梨花ちゃまの“にぱー”の笑顔を前面にバッチリとプリントしました。

“にぱー”のかわいいその笑顔、守りたい!

魅力その2:サイズ展開がいい!

S/M/L/XLと4サイズがあります。

ジャストフィットで着るのもいいですし、少し大きめのサイズでだぼっと着るのもオシャレですね☆

魅力その3: カラーバリエーションがいい!

ノーマルなWHITEもシンプルでかわいいですし、SAXもあまりないカラーでかわいい。

おしゃれ度がアップしますね☆

商品詳細

価格:3,190円(税込)

種類:全2種類

ボディカラー:SAX

発売日:10月上旬発売予定

商品サイズ:S/M/L/XL

Sサイズ:(約)身丈65cm / 身幅49cm / 袖丈19cm

Mサイズ:(約)身丈69cm / 身幅52cm / 袖丈20cm

Lサイズ:(約)身丈73cm / 身幅55cm / 袖丈22cm

XLサイズ:(約)身丈77cm / 身幅58cm / 袖丈24cm

素材:綿100%

©2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会製作委員会 ®KODANSHA

発売元:コスパ

販売元:株式リアライズ

販売サイト情報

Animo(アニモ)にて予約販売が開始されています。
詳細は下記URLよりご確認ください。

『ひぐらしのなく頃に 業 にぱー☆ Tシャツ』

発売日:10月上旬発売予定

予約期間:8月12日締切

予約サイトはコチラ→アニモ

※縫製製品は特性上、製品ごとに仕上がりサイズや縫製位置に若干のずれがございます。

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。

作品概要

都心から遠く離れ、色濃く残る自然に囲まれた集落──雛見沢村。 かつて、ダムの底に沈むはずだった村は、 今もなお昔と変わらない姿で、転校生・前原圭一を迎え入れる。 都会で暮らしていた圭一にとって、雛見沢の仲間と過ごす賑やかでのどかな生活は、 いつまでも続く幸せな時間のはずだった。 一年に一度行われる村の祭り、綿流し。 その日が来るまでは…。 昭和五十八年、六月。ひぐらしのなく頃に。 日常は突如終わりを告げ、止まらない惨劇の連鎖が始まる──。

オリジナルTシャツがお気軽に作れちゃうんです!!

何だか難しそう」「予算が心配」「個人で作るのは不安…」

「デザインデータってどう作るの?」「何枚から作れるの?」

すべてリアライズにお任せください!

担当スタッフが親身になってお手伝いいたします。

小ロット1枚から製作可能です。

Tシャツの種類も豊富で、ポロシャツやパーカー、トートバッグなど種類も豊富です。

自分で描いたオリジナルキャラクターやペットの写真、部活やイベントなどで製作される方が多いですがアイディアは無限大∞!

「もし自分が作るとしたらどんなオリジナルTシャツにしよう?」

おうち時間が長くなった今、イメージしてみてはいかがでしょうか?

法人、団体、個人、どなたでもまずはお気軽にご相談ください!

>>オリジナルTシャツ製作はこちらからご覧ください

>>オリジナルグッズ製作MENUはこちらから!

コメントは受け付けていません。

ページトップへ