【Angel Beats!】死んだ世界戦線 パーカーメンズの販売を開始!

2021年になって人気の再燃がありグッズの売上が爆発的だとうわさのアニメ「Angel Beats!」よりオリジナルパーカーの予約販売が開始されました。先行予約期間は2021年6月13日まで。シックなデザインが魅力です。

(C)VisualArt’s/Key/Angel Beats! Project

【Angel Beats!グッズ一覧】

https://www.charadepa.com/product-list/482

「死んだ世界戦」のロゴマークをパーカーの中心にプリントされたオリジナルパーカーです。印刷はシンプルなシルクスクリーン印刷。アニメグッズなのにアニメグッズに見えないシンプルでシンボリックなデザインが制作側からの”普段使いしてね”というメッセージのようにも思えます。もちろんイベントなど特別な日にも着用し着倒して欲しい逸品です。
「死んだ世界戦」とは本作における主人公が所属する組織名。不慮の事故などにより望まぬ死を迎えた者たちが集まる組織です。理不尽な神に報いを与えるという目的を持っています。
うーん・・・・。これだけ書いても実になんだか気になるストーリーですね!簡単にAngel Beats!のご紹介。

「Angel Beats!」作品概要

死後の世界の学園を舞台にした青春ドラマ。死後の世界であるため、通常なら死ぬような行動を取っても死ぬことはない。テストや球技大会・学食での食事などの日常的で平和な学園生活と、銃火器や刀剣を用いて天使と戦う非日常的な生活、そして登場人物の送った生前の理不尽な人生、この三者を柱にストーリーが展開される。

Key・アニプレックス・電撃G’s magazine・P.A.WORKSの共同プロジェクトで、原作・脚本はKey所属のシナリオライター・麻枝准、キャラクター原案はKey所属のNa-Gaが手がける。両者ともテレビシリーズ作品は初挑戦である。なお、ゲームメーカーのKeyが関わっているが、本作品はゲームを原作としたものではないアニメオリジナルの作品である。また、幾人かの声優は麻枝の推薦で選ばれている。

この10年では深夜アニメのヒットパターンのひとつであるPCゲームからのTVアニメへの移植という展開です。過去作品であるにも関わらず根強い人気を誇り2021年現在グッズの売上も好調な大人気作品となっています。

「Angel Beats!」死後の世界パーカーメンズの商品画像

ロゴデザインのみの印刷なので一見すると女の子が活躍するアニメのパーカーだとはとても思えません。男性が普段使いすることを想定した仕上がりとなっています。オリジナルグッズとしてのパーカーはジップアップもプルオーバーもよく用いられますが前面センターにロゴが乗るタイプはプルオーバーが人気です。

「Angel Beats!」オリジナルパーカーの仕様

■商品サイズ:メンズXLサイズ(着丈:73cm/胸囲:112cm/肩幅:50cm/袖丈63cm)
■素材:綿100%
■販売価格:6578円(税込)

※実際のパーカー商品は写真での見え方と違った印象となる場合もあります。
※縫製品の為仕上がりに若干の違いがある場合もありますが一般的なオリジナルパーカーとして使用される印刷ボディとなります。

過去の作品であるにも関わらずここへきての人気再燃は本物の証。パーカーに限らず今後も多くのアイテムが販売されていくことが予想される「Angel Beats!」
Tシャツやキーホルダーなどの商品ではフルカラー表現の女の子が映えるデザインのグッズも多くリリースされていますのでぜひ今後もチェックしてみて下さい♪

オリジナルパーカーの制作はお気軽に!

オリジナルTシャツプリント工房ではフルカラー印刷、単色の印刷ともにデザインや表現した方法、生地に合わせて様々な加工方法、印刷方法でオリジナル制作が可能です。各アイテム、各印刷方法に応じてデザインデータの作成方法もことなりますが、多くの担当者様にいわゆる”丸投げ”いただき当店専門スタッフがお客様のオリジナルグッズ制作の伴走役としてご利用いただいています。アニメやゲームなどのキャラクターもののオリジナルプリントからアーティストのような写真画像の表現が必要とされるオリジナルプリント。またはクラスTシャツは企業の販促品などのように価格を抑えたい、という要望のあるオリジナルプリントまで。その時のお客様のご要望や状況に合わせて作り方を考慮して制作進行をさせていただいています。

創業から13年本当に多くのお客様にご利用いただいていることがその信頼の証です。ぜひお気軽にご相談下さい。

オリジナルパーカーの作成

コメントは受け付けていません。

ページトップへ