「SK∞ エスケーエイト」プリントトートバッグ(スケッチー)の販売を開始!

キャラクターグッズ専門ECサイト「キャラデパ」では大人気アニメ「SK∞エスケーエイト」のプリントトートバッグ(スケッチ―)の予約販売を開始しました。先行予約期間は2021年6月7日まで。

(C)ボンズ・内海紘子/Project SK∞

スケボーを題材にした大人気アニメ「SK∞エスケーエイト」は2021年の4月の放映終了後も人気の過熱を感じます。それを裏付けるかのように放送終了後もプリントグッズが続々とリリースされ続けています。この盛り上がりに乗り遅れるな♪

「SK∞エスケーエイト」作品概要

先日紹介したプリントTシャツの記事の中で作品の概要もお伝えしていますのでぜひチェックしてみて下さい。

「SK∞ エスケーエイト」レキ&ランガ BIGシルエットTシャツ販売開始!

ということで、本日は主人公レキのことを少しだけ紹介します。

レキ(Reki)/ 喜屋武 暦 (きゃん れき)
声 – 畠中祐
沖縄に住む高校二年生で、赤髪にヘアバンドを巻いている。スケートボードに熱中していて、明るく活動的な性格。スケボーショップ「DOPE SKETCH」でバイトをしている。スケートボードに対する造詣が深く、ランガの乗り方を見ただけで不具合がわかり、的確にアドバイスして、デッキの改造もできるなどメカニックとしての才能もある。家族構成は祖母と父と、母の正恵(声 – 福島桂子)と妹の月日(こよみ、声 – 千本木彩花)。さらにその下に、双子の幼い妹の七日 (ななか)と千日(ちひろ、声 – 関根有咲)がいる。自宅裏のガレージには、デッキの作成や修理をする作業スペースがある。

好きなことに没頭するTHE男子な典型的なアニメの主人公タイプのように感じます。女性人気も多そうです。こちらの作品はストリートカルチャーをテーマにしているということもあって海外からの人気も強いようで姉妹店で運営するTwitterアカウントには英語のリプや投稿なども集まっているようです。

そんな欧米よりのカルチャーを表現したアニメだけにこだわりのプリントグッズを数多く出し、そちらもグッズ展開を強烈に推し進める追い風となっているようです。

「SK∞エスケーエイト」プリントトートバッグ商品画像 

「SK∞エスケーエイト」プリントトートバッグの仕様

■商品サイズ:(約):縦37cm×横36cm 持ち手の長さ(約):55cm
■素材:綿100% 厚さ:8.3オンス
■販売価格:1980円
(C)ボンズ・内海紘子/Project SK∞

オリジナルプリントのトートバッグを作りたい方

オリジナルTシャツプリント工房では、オリジナルTシャツだけでなくトートバッグの制作も大変多くご相談をいただいています。2020年秋のレジ袋有料化によりトートバッグ、エコバッグの制作相談はほぼほぼ毎日いただくような形になっています。トートバッグの注文を受けている会社はあれども、当店のように自社工場で徹底した管理体制のもと製造ができている業者もそうそう無いようです。だからこそ、僭越ながら当店自慢のトートバッグプリントをぜひ一度経験していただけますと幸いでしょうか。

オリジナルトートバッグ

コメントは受け付けていません。

ページトップへ