「魔法少女リリカルなのは」より、なのは Detonation/フルカラープリントドライTシャツが販売開始!

キャラクターグッズ専門ECサイト「キャラデパ」にて大人気アニメ作品「魔法少女リリカルなのは」Ani-artデザインのオリジナルプリントTシャツが販売開始されました。先行予約販売期限は2021年5月20日となります。

(C)NANOHA Detonation PROJECT

2004年のアニメ版第一期の放映開始から実に27年もの間愛され続ける同作からアニメをアートテイストで表現するというAni-artデザインのプリントTシャツが届きました。今回はTシャツ3キャラ分以外にもタペストリーや財布なども同時販売されていますのでぜひご確認下さい。

【魔法少女リリカルなのはグッズ一覧】

https://www.charadepa.com/product-list/625

今日は「魔法少女リリカルなのは」についても簡単に紹介いたします。

「魔法少女リリカルなのは」作品概要

当初はPCゲームのスピンオフ作品という位置づけでリリースされた本作、途中から人気の高まりと共に独立した作品のようになっていき、アニメは5シーズンを迎え年月にして17年を超えるロングヒット作品へと成長しました。

自称平凡な小学3年生、高町なのはは助けを求める声に導かれ、不思議なフェレットが負傷し倒れているところを発見、保護する。その夜、再び声が響きフェレットを預かっている動物病院に向かうとそこで異形の怪物がフェレットと対峙する場面に出くわす。彼の正体は異世界ミッドチルダからやってきた少年ユーノ・スクライアだった。

彼がこの世界に来た理由。それは彼が発掘したロストロギア(異世界に存在した高度な魔法技術の遺産)「ジュエルシード」が散らばってしまったためであった。成り行きから事情を知ったなのはは、ユーノと共にジュエルシードを集め、封印する手伝いをすることになる。そして次第になのははユーノだけではなく、自分のために魔法の世界に関わっていく決意を固め、その秘めた力を開花させていく。

魔法少女達のバトルが魅力的な同作は魅力的なグッズがたくさんリリースされています。今回はプリントTシャツをご案内させていただいています。本ページで紹介している”はやて”Tシャツ以外に、”なのは”、”フェイト”も発売中です。

「魔法少女リリカルなのは」プリントTシャツ画像

(C)NANOHA Detonation PROJECT

「魔法少女リリカルなのは」プリントTシャツ仕様

バリアジャケット姿のなのは、フェイト、はやてがAni-Art verのフルグラフィックドライTシャツになりました!

キャラクターグッズメーカーAMNIBUS様のご協力のもと、なのは、フェイト、はやてを新たなタッチで魅力的に表現していただきました。
表面はイラストを大きく入れ、背面は魔法陣をデザインしました。

またドライ生地を使用しているので発色はもちろん、サラっとした着心地で普段着にもとてもおすすめです!

■商品サイズ:XL
■素材:ポリエステル100%
■販売価格:7,370円(税込)

ポリエステル製の記事の昇華転写印刷でフルカラー表現をして特殊グラフィックTシャツとしてプリント仕上げをしています。発色がよく超高精細なプリントが映える極上の逸品です。

フルグラフィックTシャツに興味がある方もお気軽に!

リアライズではTシャツプリントの大定番シルクスクリーンプリントはもちろんフルグラフィックTシャツに用いられる昇華転写印刷にも対応しています。発色がよく表現の幅広さからアニメ・ゲームのTシャツプリント時によく採用されている高品質フルカラープリントですのでキャラクターの魅力を最大限に表現してくれます。

デザイン案も様々な経験から提案が可能ですので、企画の際にはぜひお気軽にご相談下さい。

Tシャツのプリントについて

コメントは受け付けていません。

ページトップへ