アメリカ発の「JUNES」女性を救えるエコなバックが登場しました!

みなさんこんにちは!

今日ご紹介するのは、ただのエコバックが環境と社会を変える!

そんな素敵な記事です!

まず初めにこの記事を見た時素直にそんな事可能なの?と思いました。

最近日本でもレジ袋が有料化しエコバックを持参している人を多く見かけます!

私自身コンビニでガムを買っても袋をもらうのが当たり前でしたが、

たった3円有料になるだけでエコバックを常に鞄に入れるようになったり、ちょっとたものは手に持つなどするようになりました。

少しのアプローチでエコや意識、行動を大きく変えることにつながるのだなと改めて痛感しました。

みなさんもレジ袋もらう機会減りましたか?

そして今日紹介するのは、ただエコなだけでなく環境問題だけでは無い社会問題にも取り組んでいるエコバックなのです!

エコバックをただ買うだけで現地の女性の安定した雇用と収入を守ることにつながると言う取り組みです!

とっても素敵ですよね♪♪

特別なものを買うわけではなく、いつもの買い物を「JUNES」で買うだけで誰かを救うことが出来るのです。

一つの買い物がたくさんの問題を解決する手助けになると思うととってもほっこりしますよね^^

そしてとっても軽かったり、とってもおしゃれなデザインだったり

カバンを持つ人のこともとても考えられています☆!

素敵すぎるデザインなので私もいますぐ欲しいです!是非チェックしてください♪

引用記事:生分解性の快適エコバッグ。「JUNES」が掲げる、環境と社会のサイクル。

「ジューンズ(JUNES)」

アメリカ発のバッグブランド「ジューンズ(JUNES)」は、使い捨てのレジ袋による環境負荷の低減と女性支援を目的に設立されました。

売上の収益の一部は、「Global Found for Women」を通じ、”女性を暴力から守るための活動資金”として寄付されています。

プラスチックを減らす最先端技術:「バイオニット」

生分解性ポリエステルの生地で作られていて、60日間土に置いといたり、海水に浸しておくと自然にかえります。そして、3〜5年かけて完全に分解されます。

ラベンダーやレモンイエローなど鮮やかな色はいずれも、ホルムアルデヒドや有毒な染料が不使用で、人と地球に優しいのも最大のポイントのエコバックです!

世界にたった一つのオリジナルTシャツつくりませんか?

リアライズでは、オリジナルのトートバックやエコバックを製作することができます。

そして、一枚からTシャツのご注文をお受けしています!

あなただけの思い出をTシャツを製作できます!大切な瞬間をTシャツにするのはいかがですか?

チームユニフォームやお好きなデザインでオリジナTシャツを制作することが出来ます!

お手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!

チームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

その他にもリアライズではオリジナルグッズの製作を展開しております。定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

デザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。ご安心ください♪

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

☆オリジナルTシャツの製作案内はコチラから☆

☆オリジナルグッズ制作の総合サイトはコチラから☆

タイトルとURLをコピーしました