ドライTシャツ

Tシャツプリントに関して

ドライTシャツは種類によって肌触りが異なる…?United Athleのアイテムを例に解説

多湿でじめじめしている季節に大活躍するドライTシャツ。大元となる素材は同じでも、種類によって肌触りが異なります。United Athleで人気の2アイテム「4.7オンス ドライシルキータッチ Tシャツ」「4.1オンス ドライアスレチック Tシャツ」を例に、その肌触りの違いを解説していきます。
Tシャツプリントに関して

速乾(ドライ)Tシャツが活躍するシチュエーションとは?さまざまな用途をご紹介!

今回の記事では、速乾(ドライ)Tシャツが活躍する夏場のシチュエーションをいくつか紹介したいと思います。スポーツや野外フェス、キャンプなど...。速乾(ドライ)Tシャツが大活躍するシチュエーションを知って、あなただけのオリジナルドライTシャツ制作のヒントにしてみてください!
Tシャツプリントに関して

オリジナルドライTシャツが欲しいけどメリット・デメリットがわからない!そんな疑問を解消します

ドライTシャツのメリットは沢山知っていても、デメリットまではわからないといった人は多いのではないでしょうか。そこで今回の記事ではメリット・デメリットの双方を解説します。 メリットを理解しつつ、デメリットもしっかりと把握した上でオリジナルのドライTシャツを制作していただければと思います。
Tシャツプリントに関して

夏に大活躍の速乾シャツ!ビッグシルエット速乾Tシャツをおしゃれにオリジナル印刷しよう!

夏フェスなどに着ていくアイテムとして人気が高いのが、速乾Tシャツ(ドライTシャツ)です。通常のTシャツとは素材が異なり、名前の通り汗などの水分が乾きやすい所が最大の特徴。 本記事を読んで、速乾Tシャツとともに夏を過ごしたいな~...なんて思っていただけたら幸いです。
Tシャツプリントに関して

暑い夏も快適に過ごしたい…!楽に着られる涼しいTシャツの素材とは?おすすめの素材を解説!

「暑い夏を快適に過ごしたい...。」そうお悩みの方はいらっしゃると思います。でも実際どういった素材が涼しく過ごすために適しているのか、また各素材の特徴はどうなっているのか。そうした具体的な部分までは知らない人が多いはず。そこで今回は、さまざまな素材の特徴を解説します。
タイトルとURLをコピーしました