劇場版 はいふり マイクロファイバー 5TH ANNIVERSARY VER. | オリジナルTシャツプリント工房

グッズ紹介

みなさん、おはようございます(^o^)
最近夜は秋の気配を感じますが、昼間はまだまだ残暑厳しいですね💦
今日は湿度もあるせいか、余計に体にこたえます…。
みなさん、水分塩分補給を忘れずに今日も1日ご安全にお過ごしください☆

今日は『 ハイスクール・フリート 』から、『 劇場版 はいふり 』のマイクロファイバーをご紹介させていただきます。
かわいいヒロインたちのイラストに加えて、高機能のマイクロファイバー製ハンドタオル☆
ちょっとバッグに忍ばせておくにもちょうど良いサイズ感です。

ご予約締め切りまで、あと10日!!
ご自分用やはいふりファンのお友達へのプレゼントにいかがでしょうか♪

☆★☆★ご予約締め切りは9月4日です!ぜひ急いでお申し込みください!★☆★☆


『 劇場版 はいふり 』より、マイクロファイバーが登場します!「コレは買わねば!」のオススメポイントをご紹介いたします☆

⚓️ オススメポイントその1:デザイン!

タオル地めいっぱいに描かれたヒロインたちの笑顔がキュートなデザインです。
背景には「5 周年記念 」の文字も配されて、特別感のあるコレクションになっています!

⚓️ オススメポイントその2:素材!

こちらのタオルはマイクロファイバーが素材になっております。
マイクロファイバーは合成繊維の一種なのですが、繊維の表面がギザギザに仕上げられています。
他の素材にはないとっても柔らかな独特の手触りと、吸収性に優れているという特徴があります。

⚓️ オススメポイントその3:サイズ感!

200mm × 200mmという少し小ぶりなサイズなので、バッグに入れておいても邪魔になりにくいですね♪
お出かけのときハンドタオルってついつい忘れがちですが、こんなにかわいいハンドタオルなら連れて行きたくて入れ忘れ防止にもつながるかも?!


商品詳細

▲ 納沙 幸子 ( のさ こうこ )

▲ 知名 もえか ( ちな もえか )

▲ 宗谷 ましろ ( むねたに ましろ )

■価格:660円 ( 税込み ) 

■種類:全3種類 ( 納沙 幸子、知名 もえか、宗谷 ましろ )

■サイズ:( 約 ) W 200mm × H 200mm

■発売日:10月中旬頃発売予定 

■素材:マイクロファイバー

■権利表記:©AAS/海上安全整備局

■発売元:コンテンツシード

■販売元:株式会社リアライズ 


販売サイト情報

劇場版 はいふり マイクロファイバー 5TH ANNIVERSARY VER. 』は、Animo(アニモ)にて予約販売が開始されています。
詳細は下記URLよりご確認ください。

■商品名:劇場版 はいふり マイクロファイバー 5TH ANNIVERSARY VER. ( 全3種類 )

■発売日:10月中旬頃発売予定

■予約期間:9月4日締め切り

■予約サイト:予約サイトはコチラ→アニモ

※ご注文商品のキャンセル可能期間は、予約締切日までとなっております。

※縫製製品は特性上、製品ごとに仕上がりサイズや縫製位置に若干のずれがございます。

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。


作品概要

『 ハイスクール・フリート 』とは…。

「 プロダクションアイムズ 」制作のオリジナルアニメ作品です。
原案「 鈴木 貴昭 」、脚本「 吉田 玲子 」、キャラクター原案は「 あっと 」が担当しています。

今からおよそ100年前の日本列島の大部分が海中に沈んだパラレルワールドが舞台になっています。
海上保安と防衛を担う職業「 ブルーマーメイド 」になることを夢見て、養成学校の教育艦「晴風(はれかぜ)」に乗艦したヒロインたちのさまざまな活躍を描くストーリー。

『 劇場版 はいふり 』は、アニメ『 ハイスクール・フリート 』の劇場版作品です。


リアライズで世界でたったひとつのオリジナルプリントトートバッグを製作してみませんか♪

リアライズでは、オリジナルトートバッグの製作を承っております!

環境問題の大切さが大きく取り上げられるようになったいま、エコバッグとしてトートバッグの需要もこれからどんどん高まって行くと思います。

ノベルティ用やご自分用&お友達にプレゼントしたり、もちろん販売用としてなどオリジナルトートバッグの製作にチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

少し興味はあるけれどデザイン作成やデータの作り方が分からない…。
予算はどれくらいで作れるんだろう…?
などなど、心配なことも多いと思います。

だけど初めて製作をお考えのお客様も安心してご注文ください!

当社には専属スタッフが在籍しておりますので、「画像を送っていただくだけ」で、どなたでも簡単にオリジナルトートバッグをご製作いただけます。
データ作成料も無料となっております!

そしてプリントを入れるトートバッグの種類も、豊富に取り揃えております!
薄手の軽いトートバッグから、厚手のしっかりとした頑丈なトートバッグ。
サコッシュなども取り扱いがございますので、バッグの種類を選ぶだけでも楽しい気分になります♪

お客様のトクベツな作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

ぜひこの機会にご自分だけのオリジナルトートバッグを製作してみませんか♪

☆オリジナルトートバッグプリントのご案内はコチラから☆

☆オリジナルグッズ製作の総合サイトはコチラから☆

タイトルとURLをコピーしました