カノジョも彼女 スポーツタオル|オリジナルTシャツプリント工房

みなさんこんにちは!

今日私の住んでいる地域は大雨です。雨だとお家から出る元気を一気に削がれてしまいます!

今日は家でアニメでもたっぷり見ることにします!^^

今日ご紹介するのは、二股から始まるラブコメとう言う斬新な設定のカノジョも彼女です!

二股からはじまるだけでなく、カノジョ候補が何人も現れ度々主人公はピンチに陥るのですが、

そんな様子をポップに描いた、「カノジョも彼女」からカノジョも彼女 スポーツタオルの予約販売が開始されましたので、魅力をたっぷりお届けいたします☆!

カノジョも彼女 スポーツタオルオススメポイントをご紹介いたします!

オススメポイントその1:イラスト

佐⽊咲・⽔瀬渚・星崎理⾹・桐⽣紫乃の4人ので登場しました!

本作では、カノジョ候補が何人も出てきます!

その中であなたの推しのキャラクターはいますか?私のお気に入りキャラクターは、佐⽊咲ちゃんです!

すぐ思った事が口に出てしまう性格で、思い立ったらすぐ行動に移すタイプです。柴乃と仲良くなりたいがためにゲーム機を二台買って用意したり、切羽詰まって直也に夜這いをかけたり暴走する事が多々あります。

そんなやるかやらないかはっきりしているところが見ていてすごく気持ちが良いです☆!

オススメポイントその2:価格

価格は3850円となっています!110cmものど迫力のタオルになっているので、とってもお得ですよね!

買わない手はなし!

もちろん運動のお供のスポーツタオルとして使うのも良し、お部屋のちょっとした飾りとして使うのも良いですね♪

プレゼントにも最適です☆!

オススメポイントその3:素材

スポーツタオルの素材は綿100%となっています!

綿はふんわりとした優しい肌触りが特徴の素材です。吸水性と吸湿性・通気性に優れているので、汗を吸い取り、ムレもこもりにくく、火照った身体の熱を外に逃がしてくれます。

タオルにぴったりの素材になっています^^

商品詳細

価格:3850円(税込)

種類: 1種

発売日:10月下旬発売予定

商品サイズ:40cm×110cm

素材:綿100%

権利表記:©ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会2021

発売元:コンテンツシード

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。

販売サイト情報

カノジョも彼女 スポーツタオルは、Animoにて予約販売が開始されています。詳細は下記URLよりご確認ください。

商品名:カノジョも彼女 スポーツタオル

発売日:10月下旬発売予定

予約期間:9月11日締切

予約サイト:https://is.gd/1hTSbd

世界にたった一つのオリジナルTシャツつくりませんか?

あなただけのオリジナルTシャツを制作しませんか?

リアライズでは、チームユニフォームやお好きなデザインでオリジナTシャツを制作することが出来ます!

とてもお手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!

チームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

今回ご紹介したようなタオルも制作可能です♪使い勝手が良いのが良いですね♪

リアライズではオリジナルグッズの製作を展開しております。定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

デザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。

お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

オリジナルTシャツ制作サイトはコチラから

オリジナルグッズ制作総合サイトはコチラから

タイトルとURLをコピーしました