パーカーのフードにもこだわりたいあなたに!

※本サイトに記載のない商品はUnited Athle電子カタログ、 またはTOMS電子カタログ(printstar)を参照の上、ご相談くださいませ。

印刷方法は4種類


  • シルクスクリーン印刷

    プリントTシャツで最も利用されている印刷方法です。色数によって製版代金がかかります。

  • インクジェット印刷

    インクジェット印刷は製版不要の印刷方法です。ダイレクトプリントなのでカラー数によっての代金の変動がなく、最も自由な表現ができるフルカラープリントと言えます。

  • デジタルトナー転写

    デジタルトナー転写は、特殊な転写紙にレーザープリンターで印刷します。デザイン部分のみを生地に熱圧着させることが可能です。インクの剥がれが少ないことでも"安心できる"プリント方法と言えます。

  • 名入れ刺繍

    Tシャツで最も選ばれる加工方法が刺繍です。名入れ、ネーム入れ、ロゴ入れなどご検討下さい。

~プリントTシャツ・印刷工程の流れ~

プリントしたいボディを選ぶ

まずはトップページの「アイテムから選ぶ」から、作成したいグッズをお選びください。作成したいグッズの種類が決まったら、商品説明欄下部の「この商品で見積り依頼をする」ボタンをクリックしてください。その後、必要事項を入力するページに遷移します。お名前や住所、その他ご要望などをご入力ください。

激安印刷お見積りのご案内

当社の担当がお客様からのお問い合わせ内容を確認後、メールでお見積もりを送信いたします。見積り内容に問題がなければ、その後はデザインデータを入稿いただく流れになります。デザインデータの作り方など、ご不明な点は全てクリアになるまで担当がご案内いたします。お気軽にご質問下さい。

プリントデータのご入稿

デザインデータのご入稿に関しては「入稿データ作成方法」をご覧ください。もしも入稿が困難な場合はお客様と伴走する当社の担当にご相談ください。メール、お電話、対面の打ち合わせで製作をサポートいたします。

データに関してお店から連絡

入稿データに問題がなければ、当社の担当からグッズの完成イメージ画像をメールでお送りいたします。修正の希望や変更点などありましたらご相談下さい。ご注文の際に銀行振り込みを希望された方には、振り込み先の口座情報も併せてお送りいたします。メールは大切に保管をお願いします。

激安プリントご成約

当社の案件対応チームから送信したメールの内容に問題なければ、確認メールをご返信ください。その時点で、正式にご成約となります。銀行振り込みをご希望の方は、このタイミングで指定の口座へお振り込みお願いします。代金引換をご希望のお客様はご連絡を持って成約とし、製作の手配を進めます。

オリジナルTシャツの製作・発送

ご成約頂いた内容をもとに、お客様のグッズを製作いたします。印刷工場にてTシャツへのオリジナルプリントが完了しましたら、速やかに発送させていただきます。ご到着をお待ちください。なお、納期はプリント方法によって異なりますので、相談の上ご案内させていただきます。

推しTeeふぁくとりーのウリ

1小ロットから超大量ロットまで製作!印刷工場での作成だからあらゆるロット数に対応可能です。

2法人様大歓迎!法人オリジナルの印刷プランをご用意しています。お気軽にお問合せ下さい。

3当社の一番のウリは【お客様第一】です!お客様のグッズ製作に圧倒的に寄り添います。

パーカー・スウェットに関してよくある質問(FAQ)


パーカー・スウェットのプリントに関してお客様から寄せられた質問をまとめました。パーカー・スウェット以外のよくある質問はよくある質問まで。

Q. パーカーのフード部分に印刷はできますか?

A:
はい、可能です。アイテムの詳細は印刷可能なパーカー一覧よりご確認いただけます。

また、デザインに行き違いがないようにご確認が必要となります。ぜひお問合せください

Q. Tシャツの到着までどのくらいかかりますか?

A:
通常は成約日から数えて、およそ10営業日にてお届けしております。

成約のタイミングはお客様のお支払いが、こちらで確認ができ次第となります。銀行振込の場合はご入金の確認、代金引換の場合は承諾のご連絡をいただいたタイミングです。

製作開始時にお届け予定日をお伝えいたします。お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。お客様のご要望にお応えできるよう最善を尽くします。
ご注文から成約までの手順については、製作までの流れをご確認下さい。

Q. 自分の作りたいデザインに合う印刷方法がわかりません

A:
お客様へ最適な印刷方法をお伝えするために私達がいます。あなたが表現したいデザインをぜひ一度お伝え下さい。生地印刷のプロが、お客様へ徹底的に寄り添います。

WEB上で印刷ボディを選択していただいてからでも、デザインデータ入稿後でも、最適なデザインやサイズ、生地の厚み(oz)などを提案いたします。

Q. 注文する際に必要なものを教えて下さい

A:
ご注文前に必要なものは以下の情報になります。


  1. 印刷する商品の種類(ドライシャツやパーカーなど)

  2. 印刷方法(インクジェットやデジタルトナーなど)

  3. 印刷サイズ(210mm×297mm以内)

  4. 作成枚数(5~9枚)


上記の情報をお伝えしていただければ、目安の作成料金を算出できます。
ちなみに、実際に印刷する際はデザインデータが必要です。こちらはお客様にご準備いただくか、当社でデザインを一から作ることも可能です。お気軽にご相談下さいませ。

Q. プリント用のデータがなくてもTシャツの作成は可能でしょうか?

A:
当サイトではデータがなくても、オリジナルTシャツを作成できます。お客様の方でデータのご用意ができない場合は、デザインデータの作成からご依頼ください。

なお、作成されたデザインは買い切りという扱いで、今後お客様の方でどのように使われても構いません。

Q. オリジナルTシャツは1枚から印刷可能ですか?

A:
Tシャツやその他アイテムは1枚から印刷を承っております。ただし、インクジェット印刷は1枚からの作成に対応していません。そのため、1枚からTシャツを作成したい方は、以下3種の印刷方法をご利用ください。


  1. シルクスクリーン印刷

  2. デジタルトナー転写

  3. 名入れ刺繍



印刷方法ごとの価格表はこちら

よくある質問の続きをみる