好きなものを1枚のTシャツにしたい。

あなたのTシャツ印刷に関する願い、3つといわず全て叶えます。

オリジナルTシャツの印刷やデザインデータの知識がなくても大丈夫。誰でも簡単にオリジナルTシャツが最小単位1枚から作成できます!

Tシャツの種類は数多くありまりますが、法人個人問わず、シーンに合ったTシャツを選ぶのは大変かと思います。
そこで「推しTeeふぁくとりー」が厳選したおすすめのオリジナル印刷向き半袖Tシャツを提案いたします。ここで紹介しているプリンタブルウェアはごく一部ですのでお客様の「作りたい」に合わせて最適なTシャツの提案をさせていただきます。

※本サイトに記載のない商品はUnited Athle電子カタログ、 またはTOMS電子カタログ(printstar)を参照の上、ご相談くださいませ。

Tシャツに合わせて最適なプリント方法をご提案!


【推しTeeふぁくとりー】ではTシャツやデザインに最適なプリント方法を提案しています。名入れやネーム入れには刺繍をおすすめしていますがお客様が作成したいオリジナルTシャツのイメージに合わせて印刷加工、プリント方法も柔軟に提案させていただきます。「お客様と一緒に作る」そんな感覚を持ったスタッフがお客様のオリジナルTシャツ制作の伴走をさせていただきますので「オリジナルTシャツの作り方がわからない」そんな不安を抱えている方にこそぜひ安心してご相談いただきたいと思っています。

  • シルクスクリーン印刷

    プリントでは最もTシャツによく施されている印刷方法がシルクスクリーン印刷です。色数によって製版代金がかかりますので1色、2色程度での作成の場合、また枚数が20枚程度以上の場合はシルクスクリーンをおすすめしています。2020年秋以降はオリジナルアイテム全体の依頼が増えてシルクスクリーン印刷も稼働が増え、再注目されている印刷手法です。

  • インクジェット印刷

    製版のいらない印刷方法として近年布プリントの主役として躍り出てきている印刷方法です。Tシャツへの加工も増えてきました。ダイレクトプリントなのでカラー数によっての代金の変動がなく、最も自由な表現ができるフルカラープリントと言えます。淡色生地へのプリントと濃色生地へのプリントで価格と工程が変わります。

  • デジタルトナー転写

    レーザープリンターで特殊な転写紙に印刷をしデザイン部分のみを生地に熱圧着させるプリント方法です。色生地でも濃色生地でもどちらでも比較的よく用いられる印刷方法です。アイロンプリントと同じ原理のプリント工程を踏んで作成され、堅牢度が強くインクの剥がれが少ないことでも"安心できる"プリント方法と言えます。

  • 名入れ刺繍

    刺繍は、Tシャツ1枚から施せる最も味の出るプリント加工方法です。名入れ、ネーム入れ、ロゴ入れなどご検討下さい。プリントに比べると物珍しさがある個性的なオリジナルTシャツを生み出したい方にぜひおすすめしたいのがロゴ刺繍、名入れ刺繍、と言えます。刺繍に興味があるけどデータの作り方や表現できる幅がわからないと言う方はすぐにお電話下さい。

オリジナルTシャツ作成フロー

商品を選ぶ・お問い合わせ

まずは本ページのTシャツ商品一覧から、お好みのTシャツを選んでいただきます。Tシャツの型が決まったら、各Tシャツの商品説明欄の下部にある「このアイテムで注文する」ボタンをクリックしてください。「このアイテムで注文する」ボタンをクリック後、必要事項を入力するページに遷移します。お名前やお電話番号、住所などを入力いただいた上で、お問い合わせ内容入力欄に印刷方法などのご要望を記載お願いします。

お見積りのご案内

当社のオリジナルTシャツ案件対応チームがお客様からのTシャツに関するお問い合わせ内容を確認し、メールにて印刷料金の見積もりを送信いたします。お客様にはお見積りメールを確認いただき、見積もりの内容に問題がなければ、その後印刷データを入稿いただく流れとなります。

印刷データのご入稿

お客様にお見積りの内容をご確認いただいた後は、Tシャツのプリントデータを作成・入稿していただきます。ヘッダーのサイトナビゲーションに「入稿データ作成方法」という項目があるので、そちらをクリックしていただくとプリントデータ作成時の注意点が書いてあります。プリントデータの作成にあたり役立つ内容が記載されているので、ご参照ください。

お店から連絡

お客様から送られてきたオリジナルTシャツの印刷用入稿データを当社の案件対応チームが確認しますので、入稿データに特に問題がなければ、担当者からTシャツの完成イメージ画像をメールにてお送りします。ご注文の際に銀行振り込みを希望された方には、振り込み先の口座情報も併せてお送りいたしますので、大切にメールの保管をお願いします。

ご成約

当社の案件対応チームから送らせていただいたメールの連絡内容(印刷ボディの種類、印刷方法、印刷枚数など)をお客様に確認いただき、メールに記載の内容に問題がなければ、当社の担当者宛てに確認メールをお送りください。その時点で、正式にご成約となります。銀行振り込みをご希望の方は、このタイミングで指定の口座への振り込みお願いします。

製作・発送

お客様のご成約頂いた内容をもとに、当社が国内で提携している印刷工場にて、お客様のオリジナルTシャツを大切に製作させていただきます。当社の印刷工場は、全国各地に点在しています。印刷工場にてTシャツへのプリントが完了しましたら、速やかに発送させていただきますので、ご安心してオリジナルTシャツの到着をお待ちください。なお、Tシャツの納期はプリント方法によって異なりますので、ご了承ください。

オリジナルTシャツ1枚から「推しTeeふぁくとりー」のウリ

1オリジナルプリントの印刷工場が運営するオリジナルTシャツ印刷サービスなのでとにかく安い!早い!

2法人様には特別プランがあります。すぐにコチラまでお問合せ下さい。

3モットーは【お客様第一】です!どんな無理難題も受け入れ、1枚から丁寧に印刷を仕上げてお届けいたします!

4最小単位1枚から印刷対応可能です!「1枚だけ欲しい...」そんな要望に応えます。

Tシャツ印刷関連新着記事一覧


オリジナルTシャツの印刷に関する最新コラム一覧。オリジナルTシャツ作成の参考になれば幸いです。


Warning: Undefined array key 0 in /home/masa16310/t-shirts-print.info/public_html/db_src/model/function.php on line 951

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/masa16310/t-shirts-print.info/public_html/db_src/model/function.php on line 951

Warning: Undefined array key 0 in /home/masa16310/t-shirts-print.info/public_html/db_src/model/function.php on line 1022

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/masa16310/t-shirts-print.info/public_html/db_src/model/function.php on line 961
ユナイテッドアスレ
スクリーンショット 2023-07-20 14.11.58

Warning: Undefined array key 0 in /home/masa16310/t-shirts-print.info/public_html/db_src/model/function.php on line 951

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/masa16310/t-shirts-print.info/public_html/db_src/model/function.php on line 951

Warning: Undefined array key 0 in /home/masa16310/t-shirts-print.info/public_html/db_src/model/function.php on line 1022

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/masa16310/t-shirts-print.info/public_html/db_src/model/function.php on line 961

キャラクターグッズ情報


キャラクターグッズの販売情報をお送りしています。アニメグッズ印刷企画の参考にしていただければ幸いです。

印刷用オリジナルTシャツのボディをお選びください
~ オリジナルプリント可能なアイテム一覧 ~

ボディは、国内で最も人気のあるブランドを厳選して推奨しています。耐久性の部分で世界から評価受けた印刷用のTシャツとしては大定番のボディや、「人と同じじゃつまらない」個性的でおしゃれな印象を与えられる印刷向けTシャツ、刺繍が映えるポロシャツ、実はオールマイティにプリントが可能なジャケット・ブルゾンなど人気商品が勢ぞろい。2020年以降はトートバッグも世界的にマストアイテムとなりラインナップも拡充しています。 オリジナルプリンタブルウェアのニーズをまるごと網羅していますがサイトで掲載しているボディはまだごく一部ですのでご希望のボディがありましたらお気軽にご相談下さい。どの素材を選んでも良いようにハズレのないセレクトをさせていただいております。 数あるボディの中からお気に入りの一枚を選んだら当店自慢の【激安プリント価格】によるお見積もりをご確認いただけます。 ボディの選定やプリント、デザインに関して「何を選んでよいかわからない」という方はぜひお電話下さい。最速でお客様の企画に合う印刷仕様をご提案いたします。

※本サイトに記載のない商品はUnited Athle電子カタログ、 またはTOMS電子カタログ(printstar)を参照の上、ご相談くださいませ。

布の種類を言う時に使われる「oz」って?


布の厚さをあらわす単位で「オンス」と読みます。正確には厚さではなく重さを現わす単位なのですが、布生地0の取引の際には重さで金額を決めていました。そういった理由が今でもozという単位が布生地の厚さ、つまりは丈夫さを現わす単位として使われています。 Tシャツで標準的な生地は5.0oz~、ハイグレードなもので6.0oz~、でしたが最近はあえて薄手の4.3ozなどを好むアパレルブランドも多くありオリジナルデザインのプリントアイテム人気は生地の厚さに関わらず近年多様化しています。

オリジナルTシャツに関してのよくある質問(FAQ)


お客様からいただく質問の中で印刷するオリジナルTシャツボディに関する質問の一部を掲載しています。より詳しく印刷・注文までの全体に関して確認したい方はよくある質問まで。

Q. Tシャツのサンプルを確認してから制作をお願いすることはできますか?

A:
もちろん可能です。Tシャツに限らずオリジナルアイテムは基本的に全て現物をご確認いただくことが可能です。やりとりにかかる送料などは別途代金お支払い時に申し受ける形となりますのでご了承下さい。

Q. 注文後、印刷されたオリジナルTシャツの到着まではどのくらいかかりますか?

A:
銀行振込の場合はご入金確認、代金引換の場合は内容をご確認のうえ承諾のご連絡をいただきました時点でご成約とし、Tシャツのプリント業務を開始いたします。成約から納品まではおよそ10営業日ほどいただいております。制作開始時にお届け予定日をお伝えいたします。
お急ぎの場合は可能な限りお客様のご要望にお答えできるよう最善を尽くしますのでお気軽にご相談くださいませ。
ご注文から成約まではオリジナルTシャツ作成の流れをご確認下さい。

Q. 自分の作りたいデザインに対してどの印刷方法で作成すればいいのかわかりません。

A:
オリジナルグッズの最適な印刷方法は表現したいデザインや実際に用意したい枚数によって変わります。また重視したいものが印刷の精細さである場合はインクジェット、生地の丈夫さであれば相応のozのTシャツを、価格であれば激安で対応できる方法を。そういったサポートの為に私達がいますので、お客様が表現したいデザインをぜひ一度お伝え下さい。生地印刷のプロがお客様のご要望に徹底的に寄り添います。WEB上で印刷ボディを選択していただきお問合せくださいませ。デザインデータ入稿後でも最適なデザインやサイズ、生地の厚み(oz)などの提案が別であれば提案させていただきますので安心のうえご注文の送信をお願いいたします。
プリント方法や激安価格に関しては、「激安プリント価格表」でご確認いただけます。

Q. オリジナルプリントの製作をお願いする際に必要なものを教えて下さい。

A:
まず、印刷をするボディの種類、印刷方法、印刷サイズ、枚数がわかれば見積もりがご確認いただけます。実際に印刷する際にはデザインデータが必要となります。
デザインデータはお客様にご準備いただくか当社でオリジナルデザインを一から作ることも承っています。お気軽にご相談下さいませ。

Q. プリント用のデータを作ることができません。オリジナルTシャツの作成は可能でしょうか?

A:
もちろんデータがなくてもオリジナルTシャツを作る事は可能です。お客様の方でデータのご用意ができない場合はデザインデータの作成をご依頼いただくことが可能です。
推しTeeふぁくとりー自慢の印刷方法はインクジェット印刷。インクジェット印刷はあらゆる表現を可能にします。
デザインを当社にご依頼いただく場合は他ではないくらい激安金額にてしっかりとご満足いただけるデザインを作成しご確認いただけます。作成されたデザインは買い切りという扱いで今後お客様の方でどのように使われても構いません。

Q. オリジナルTシャツを自分用に1枚だけ作成したいと考えているのですが、1枚から印刷対応していますでしょうか?

A:
Tシャツやその他アイテムは1枚から印刷を承っております。オリジナルTシャツの作成におすすめさせていただいているシルクスクリーン印刷も、1枚からの作成に対応しています。ただし、1枚からの対応をしていない印刷方法もございます。それはインクジェット印刷です。1枚からオリジナルTシャツを作成したい方は、インクジェット印刷以外のプリント方法をお選びください。シルクスクリーン印刷のみならず、デジタルトナー転写や名入れ刺繍など特殊な印刷方法も1枚から対応いたします。

よくある質問の続きをみる