初コート

今日は11月後半の寒さ!

奥村です。おはようございます。

 

先日、出かけ先で「寒いですよねぇ。涼しいはどこいっちゃったんですかねぇ」なんて言われまして、確かにそうだななんて思っていたのですが、今日は特にそうですね。

うちの猫も私より暖かさを選ぶようになってきていて非常に寂しい。

祖母は寝ている猫たちを見て寒かろうとタオルをかけてあげています。

猫はお腹があったかければ背中の寒さはさほど気にならない生き物らしいのですが、祖母からすると人間は布団をかけて寝てるのに猫は何もかけないで寝るなんて可哀相ということらしいです。

猫からしたら有難迷惑のようで、始めはタオルをすり抜けて寝ていたのですが、最近はもう諦めたのかなんなのかタオルを背中に乗っけたまま寝ています。

その姿を見て祖母も満足しているようなのでこの件はしばらく見守ろうと思っています。

もっと寒くなると猫たちは布団の中に入ってきます。

私としては早くその時期になってほしいなァと思います。

 

Tシャツ部門に新しい方が入りました。女性の方です。

Tシャツの仕事は意外と体力勝負のところもあるので大変かと思いますが、まずは制作する楽しさを知ってもらえたらなと思っています。

しかし私が人見知りなのでその辺がうまく伝えられるかわかりませんが、もう一人プロがいるので既にその方にお願いしつつあります。

あまり話すのは得意ではないのです。なんせ器用なのは手先だけですので。

というわけでTシャツ部門は盛り上がっています!

 

オリジナルTシャツ 印刷

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ