音楽ドキュメンタリー映画とTシャツ

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

今日のニュースはこちらから。

 

【音楽ドキュメンタリー映画が活況 [14年12月度ODSランキング]】

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150123-00000365-oriconbiz-ent

 

最近はやっている音楽ドキュメンタリー映画。

今や伝説となったライブやバンドの映像を映画化するというこの企画。

好評だそうです。

 

この業界は私も興味があります。

サッカーのライブビューイングのような会場でやればライブを見ているような感覚になりますし、

プロジェクションマッピングを導入すればもしかしたらライブよりも迫力のある映像が作れそうですね。

 

これらのライブを見た後はバンドグッズを購入するのもよろしいかと。

特にこの会場でしか買えないTシャツなどがあれば、好きなバンドであったら絶対購入したいところ。

 

もしかしたら限定Tシャツをヤフーオークションで売るというような人も出てきそうですが、

大切な思い出の品はできればずっと手元に置いておいてもらいたいものです。

 

今後益々おもしろくなりそうなイベント業界。

新しい技術とアイデアでどれだけの人を集められるのでしょうか。

楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ