話題のカメラアプリでTシャツを印刷!おすすめカメラアプリ

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

最近、巷ではアプリアプリと兎角アプリが大フューチャーされております。

ここでもそのアプリの話題です。

個人的によく使うアプリとしてはゲーム以外だとカメラアプリをよく使います。

とはいってもその種類は千差万別。

今日はお勧めアプリをご紹介いたします。

 

①Instagram

言わずとしれた超有名アプリ、Instagram。簡易的なエフェクトはもちろん、撮った写真をそのままSNSフィードで投稿することも可能です。
しばらく見ない間に進化していました。手軽で簡単なのでカメラアプリビギナーにおすすめです。

 

②超微音カメラ

最初に言わせてください。悪用はしないでくださいね!
このアプリはシャッター音がほとんど鳴りません。私は昔、車椅子をCGでモデリングをする際に資料として多角度から撮ろうと思い、病院へ行き車椅子をこのアプリで撮影しました。車椅子相手にパシャパシャ鳴ると不信に思われるかと思ったので・・・・。
大事なことなのでもう一度言います。悪用しないでくださいね!

 

③PixlrExpress

こちらはAutodesk社からリリースしているカメラアプリの中級~上級者向けアプリになります。adjustment、effect、overlay、borders、type、などの項目から写真を編集します。項目が多岐に渡るのでこだわりの1枚を作るのに最適なアプリです。

 

④蜷川実花監修無料のカメラフィルター

「さくらん」や「へルタースケルター」でおなじみの蜷川実花さんがカメラアプリをリリースしていました。蜷川さん独特の写真の世界をアプリひとつで表現ができちゃう。女子高生や女子大生に人気のカメラアプリです。

 

いかがでしたでしょうか。

実はTシャツ印刷はこれらのアプリから編集した画像で印刷することもできちゃいます!

解像度がある程度高いものが必要、もしくは印刷サイズをなるべく小さ目にして頂くことが必要となりますが、ぜひぜひご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ