監修Tシャツ

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

今日のニュースはこちら。

【篠崎愛、Tシャツデザインを監修】

http://www.barks.jp/news/?id=1000112802

 

篠崎愛さんが監修したTシャツのニュース。

Tシャツのデザインがこちら。

 

002

 

シルクスクリーンの2色で作成されたこちらのTシャツ。

とてもかわいいですね!

背面の手描きっぽいイラストと、表面のフォントをアレンジしたようなデザイン、

また白に黒とピンクのコントラストでかわいくクールさを演出されておられるのではないでしょうか!

 

コンセプトになるデザインを抽象的なオブジェクトに置き換えることで、見た人の想像力を膨らませているのもポイント。

 

こちらのデザインTシャツは300枚の数量限定販売だそうです。

ご購入はお早目に!

 

このようなシルクスクリーンTシャツは版代はかかりますが、一度製作してしまえば、後々の版代はかかりません(ただし有効期間1年)。

量産すればするほどTシャツ代はお安くなりますので、まとまったご注文があればぜひご依頼をお待ちしております。

またシルクスクリーン印刷についてよくわからない、どうしたらいいのか相談したい、といった場合もお電話でお気軽にお問合せください。

スタッフが丁寧にアドバイスさせて頂きます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ