梅雨時といえば…

お世話になっております。福嶋です。

 

いやはや蒸し暑い季節になって参りましたね…

 

気温はそれほど高くないのに湿気が多いので、なんだかジワジワと体力を奪われてしまいます。

昔の人がウナギでも食べて夏バテ回復!なんて思うのも分かる気がしますねえ。

なんとか気分を変えながら梅雨を乗り切って行きたいものです。

 

いかんいかん。まだ夏本番はこれからなのに、こんな調子ではイカンですよ!!

元気出していきましょう!!

 

さてさて、弊社Tシャツ事業部はおかげ様で沢山のご注文を頂き、毎日忙しくTシャツ製作に励んでおります。

イベントなどもこれから増えてくることもあってか、シルクスクリーン印刷のご依頼がかなり多くなってきましたね~。

 

デザイン色が1色か2色で、かつ枚数がまとまっているのであれば、シルクスクリーン印刷が断然オススメです!

1年間の版保管オプションを付けて頂ければ、期間中はTシャツボディ代+プリント代のみで製作が出来ますし、かなりお得です!!

 

シルクスクリーン印刷の場合版をおこさなければならないので、他のプリント方法よりは若干製作期間が長くかかってしまいますが、

その分この梅雨時に準備を整えて夏本番に備えるというのはどうでしょうかお客様!!(誰

 

オリジナルTシャツ製作で梅雨なんてふっとばすぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ