思い切り笑いたい!おすすめコメディ映画

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

連日の忘年会で皆様お疲れではありませんでしょうか?

「疲れた時こそ、笑うと疲れが吹き飛ぶ!」

らしいです。

 

今日はおすすめコメディ映画をお送り致します。

 

①ジムキャリーはミスター・ダマー
http://www.imdb.com/title/tt2096672/

 

ジムキャリーの若いころの映画で、あまり有名ではありませんが、爆笑すること間違いなし。
ちょっと下品なシーンもありますが、ジムキャリーの映画作品の中ではトップレベルのコメディ映画ではないでしょうか。

 

②ショーン・オブ・ザ・デッド
http://ciatr.jp/movie/11781

 

ゾンビ映画、ドーン・オブ・ザ・デッドのパロディ版です。こちらもちょっときわどい表現が含まれますが、笑えること間違いなし!
YOUTUBEの予告編の評価もとてもいい作品です。

 

③イエスマン “YES”は人生のパスワード
http://ciatr.jp/movie/2168

 

こちらもジムキャリーの映画。ある日、質問に対して「イエス」としてしか答えられなくなる男の人生が、だんだんと変わっていく物語。
観終わった後にはスカッとした感動もあります。

 

いかがでしたでしょうか。

今週末は思い切り笑って、今年の笑い収めをしてみてはどうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ