夏季休暇及び新機材導入のお知らせ。

いつもお世話になっております。

Tシャツ製作部の福嶋です。

 

毎日暑い日が続いてますね。

皆様体調など崩されておりませんでしょうか?

私は若干夏バテ気味?ですかね…

室内外の気温差がボディブローのようにじわじわと効いてきているような気がします。

いかんいかん。体調管理も仕事のうちですよね。気合入れて乗り切ります。

 

さて、表題の通り、誠に勝手ながら株式会社リアライズは8/13(水)から8/17(日)までを夏季休業日とさせて頂きます。

この間、Tシャツサイトでもお問い合わせへのご返信が出来なくなってしまいます。

8/18(月)より順次ご返答させていただく形になって参りますので、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

 

前回の本ブログでもお伝え致しましたが、株式会社リアライズは新オフィスに無事移転を済ませました。

なんとか荷物も片付いてきて、快適な職場環境となって参りました。

 

と同時に、我がTシャツ製作部に待望の新しいインクジェットプリンターが導入されました!

 

こちらです!

IMG_4495s

 

 

ピッカピカのキラキラですよ~。

 

 

IMG_4497s

IMG_4498s

 

 

まだまだ検証作業中ですが、なかなかのプリント品質です!

 

お盆明けくらいから本格稼働の予定です。

今まで以上の高品質で、お客様にTシャツをお届け出来るかと思うと、

なんだかワクワクしちゃいます!

 

Tシャツのプリント品質に関する記事も、こちらのブログで随時更新していきますので、

宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ