冬物ランキングベスト5

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

本日は冬物のウェアプリントで人気のボディランキングベスト5です。

 

第5位 ベンチコート

 

printstar_230abc_1

 

実はベンチコートへのプリントも可能です。こちらのプリントは背中か胸部分へのワンポイントプリントになります。

プリント方法は転写かシルク印刷となります。スポーツシーンや飲食店のスタッフさん用としていかがでしょうか?

 

第4位 スウェット

jellan219mlc

 

いわゆるトレーナーです。こちらはスウェットパンツとセットでお買い求めいただくケースが多いです。

印刷方法はインクジェット、転写、シルクのどれでもいけます。こちらもスポーツシーンやホームウェアとしてご利用頂けます。

 

第3位 Tシャツ

printstar158hgt_w

 

「え!冬なのに!?」と驚かれる方も多いでしょう。ところが俄然人気なんです。

理由としては印刷を選ばない、屋内であれば十分用途が広いという所ですね。

「それでも寒いよ!」という方にはロングTシャツもおすすめです。

 

第2位 ブルゾン

unitedathle_7056_1

 

最近のブルゾンはファッショナブルです。そして耐水加工がされている商品もございますので

朝のランニングや屋外での用途など冬にはよくご依頼頂きます。

先日も140枚程のご依頼を頂きました。

 

そして栄えある第1位は・・・

 

パーカー

printstar185nsz

 

ダントツの人気を誇る秋冬の定番、パーカーです。

印刷方法を選ばず、裏起毛が身も心も温め、かつファッショナブルです!

特にこの杢グレーやグレー系のご依頼をよく頂きます。

個人的なお勧めとしてはシルクスクリーン印刷!

相性抜群のシルク印刷でチームや仲間とお揃いのデザインを着てみては?

 

いかがでしたでしょうか?

ウェアプリントの需要は秋冬でもまだまだございます。

意外と盲点な冬物プリント。

是非ご検討ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ