冬だけど・・・Tシャツプリントのすすめ

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

Tシャツプリントは冬ですが、多数のご依頼を頂いております。

ありがとうございます!

特にシルク印刷のご依頼を多数いただいており、製作所はあわただしく動いております。

そこで今日はシルク印刷について御送り致します。

 

 

シルクスクリーン印刷はまず、製版を起こすところから始まります。小ロットですと版代がかかりますのでコストがかかってしまいますが、

弊社のシルク印刷は1色1カ所印刷であれば10枚でもリーズナブルな価格となっており、多数ご依頼を頂いております。

シルク印刷の製版は1色につき1版を起こしますので多色になるとその分、製版代がかかります。

通常は3,4色くらいまでの印刷でしたら可能となりますが、5色以上となるとインクジェットをお勧めしております。

 

製版を起こしたら今度は印刷です。顔料インクという洗濯に強いインクを使って印刷を致します。

色落ちに関する指標を堅牢度と申しますが、シルク印刷は堅牢度も申し分なく、ユ○クロさんなどで売られている商品の品質と変わらないクオリティを出すことが可能です。

 

いかがでしたでしょうか?

あまり詳しい説明には至れなかったかもしれません。。。

 

シルク印刷の詳細につきましてはお電話にてお問合せも受け付けております。

ぜひお気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ