ビックリマンTシャツ

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

今日のニュースはこちら。

 

【広島パルコで「ビックリマン」原画展-誕生30周年記念で企画 /広島】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150217-00000067-minkei-l34

 

昔よく集めましたね、ビックリマン!

こちらの原画展が広島のパルコで開催中というニュース。

こちらの原画展ではアイフォン6ケース、Tシャツ、クリアファイル、ポストカードセット、などが販売されます。

 

また広島限定で販売されるアクリルキーホルダーや缶バッジのガチャガチャがあるそうです。

こ、

これは・・・

ぜひうちでやりたかった・・・。

 

ビックリマンの缶バッジはすごく絵になりそうですよね。

ビックリマンチョコのおまけのシールを缶バッジにしてみるのもいいかもしれません。

 

Tシャツは実は以前イラストレーターさんから依頼があってビックリマンのイラスト風のデフォルメキャラを作成したことがありました。

その方のご友人をビックリマン風に描かれたのかと思いますが、これは嬉しいでしょうね。

仕上がり具合がすごく素敵でした。

 

ビックリマンシールのようなTシャツを作成するならインクジェット印刷がおすすめです。

フルカラーで1枚から印刷ができますので、ビックリマンっぽいイラストが描ける方は(?)、ぜひご依頼をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ