バンドTシャツって、どれだけあるの!?ロゴTシャツを印刷しよう。

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

Tシャツプリントと音楽の相性はとても良いのはみなさん、ご存知でしょうか。

フェスやイベントに行くと、どこにでも売られてるバンドTシャツ。

今日はどんなバンドTシャツがあるのかを調査してみました。

 

①銀杏ボーイズ

31394644

前GOINGSTEADYの銀杏BOYZ。ボーカルの方がよく鼻血を出しながら詩っていましたね。

 

②KISS

39055839

今日本で再活躍中のKISS。実は弊社でもこのKISS絡みの案件があったとかなかったとか。
モモクロともライブをしたりしてましたね。

 

 

③Mr.BIG

45226388

 

 

「お前、コロラドブルドッグ弾ける?俺弾けるぜぇ~!」なんて会話が高校生の時によくあったMr.BIG。
1日の終わりに聞くと、特に何もしていない1日でも心地よい達成感を味わえるというMr.BIG。

 

④NIRVANA

75359904

 

90年代の王道ロック、グランジロックといったらこのNIRVANAですね。
コートニーラブとカートの恋愛は椎名林檎さんの歌詞にも登場しました。

 

⑤SEX PISTOLS

 

 

200704271947020xap27a010

 

パンクの王様、SEX PISTOLS!このバンドに影響を受け、音楽を始めたバンドマンは数知れず!

 

⑥MEGADETH

b0168369_15393381

 

へヴィメタルの王道、MEGADETH。デスはDEATHかと思ってたらそうではなかったんですね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

バンドTシャツはまだ音楽がCDで売られていた時代、ジャケットの絵とシンクロするアイテムとして人気を博し、

未だその人気は衰えません。

インパクトのあるデザインでTシャツをつくってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ