ハードコアTシャツ

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

今日のニュースはこちら。

【ヒールプロレス人生36年、ダンプ松本とハードコアチョコレートのコラボTシャツが発売】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000019-cdj-musi

 

ダンプ松本さん、懐かしいですね。

悪役のプロレスラーと言えばこの人というイメージがありました。

ダンプ松本さんとハードコアチョコレートがコラボしたTシャツ、

SUPER BAD(極悪同盟)というものがリリースされました。

 

しかしちょっと思ったのはなんでダンプさん?

悪役と言えば長野でしょ!武藤でしょ!

という声もあったのではないかな。

 

きっと悪役の年季の入り方が違うということでしょうね。

 

ところでこのハードコアチョコレートは今回のダンプさん以外にも

映画「REC4」とのコラボTシャツだったり、

映画祭を開催したりと色んなイベントプロモーションも行っている会社さんです。

 

取り組みがおもしろいですね。

ハードコアチョコレートさんとTシャツコラボするならどんなのがいいですかね。

 

カプコンさんのバイオハザードなんかは特に良さそうな感じですね。

Tシャツプリントがいろんな企業さんをつなぐコラボ商品になってくれれば何よりです。

たくさんのご依頼をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ