ジョジョの奇妙なロンパース

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

私の好きな漫画に「ジョジョの奇妙な冒険」があります。

ジョースター家とDIOにまつわる大スペクタクルストーリーなのですが、

なんとこちらのグッズがヴィレッジヴァンガードさんで販売中されていました。

その名も、『ジョジョの奇妙なロンパース』!

ベビーグッズとして登場です。

 

①空条承太郎ロンパース

item_119605_l

 

あなたのベビーがこのロンパースを着れば「スタープラチナ」でオラオラできること間違いなし!デザインがいいですね!

 

②DIOのロンパース

item_140833_l

 

「ザ・ワールド」で時間を止める、ベビーロンパースもありました。
お値段は70cmで4,212円。

 

③「ハーヴェスト」のよだれかけ

item_145130_l

 

 

第4部に出てきた重ちーの「ハーヴェスト」。こちらの前掛けが1,296円で販売中。
たくさんの赤ちゃんがこれを着たらハーヴェストになれるのではないでしょうか。

 

④ブチャラティの「スティッキーフィンガーズTシャツ」

item_145056_l

 

ブチャラティのスティッキーフィンガーズTシャツ。ジッパーがついているTシャツにしちゃえばよかったのに、と個人的には思いますが、いかがでしょうか。
ジッパー付のTシャツとか結構かっこいいと思うんですけどね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

版権や著作権が絡むものは弊社で印刷することはできませんが、このようなユニークな商品は製作することができます。

ぜひ「オリジナルTシャツプリント工房」までご依頼ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ