あゆTシャツ

こんにちは、WEBマーケティング部の沼倉です。

今日のニュースはこちらから。

【あゆ「喉ちぎれそう」小室楽曲に悪戦苦闘】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00000088-nksports-ent

 

浜崎さんが小室さんに楽曲提供してもらったようです。

プロデュースなんですかね。

というか、この2人が今までやっていなかったんですね。

同じエーベックスさんかと思ってました。

 

とにかくキーが高いそうです。

ノドがちぎれそうなくらい。。。(笑)

 

昔の曲をご存知の方はなるほどぉ~と思うかと思いますが、確かにいつもキーが高いですね。

ちょっと高すぎじゃないかなぁ~と思う時もありましたが、とにかくキーが高いです。

 

どれくらい高いのか、という興味から聞いてしまう人もいるかと思いますが、これはマーケティング効果も含めているのでしょうか。

 

そしてこのキーをライブで出すためにはTシャツがびしょびしょになるくらいだそうです。

だろうなぁ~(笑)

 

ライブだったら最初に歌わないと後半戦ツライと思いますが、どこで歌うのかも見ものですね。

浜崎さんのライブはまだ先ですが、浜崎さんオリジナルTシャツもいいですが、弊社でTシャツを作ってみんなでお揃いのTシャツで出かけるのもいいのではないでしょうか。

ライブ会場にぴったりのTシャツはかなり安く製作できます。

ぜひご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ