何故最近のゾンビは足が速いのか

久しぶりに平和な夢を見ました。

奥村です。おはようございます。

 

今年に入ってからか入る前か…その辺は忘れましたが見る夢見る夢しんどかったのです。

最初はいいんです。なんか全体的に平和だったり笑えたり。

でも急にドーンと平和じゃなくなるんです。

こないだは最初はカウンターバーみたいなところで俳優の瑛太と友達になってお酒飲むんですけど、店から出たら町がデッドタウンになってるんですよ。

町中ゾンビだらけですね。知り合いとかもゾンビになっちゃってて。

でもゾンビだけど普通に生活してるんですよ。

食料が血なだけで。味噌汁とか口にすると永遠の眠りについちゃうんですよ。

で、私はまだ人間で。

こんな世界でどうやって生きていけばいいんだろうと絶望してたら、今度は仲間由紀恵ちゃんがやってきて、ダイナマイト渡してくるんです。

「これで自分に決着つけなさい」って。

それで心底悩んでいるところで「ナーーーーーーニャウナーーーーー」って猫が耳元で鳴いて目が覚めました。

そういう、絶望する夢が多かったんですけど、昨日は違いました。

私が今一番会いたい人が夢に現れました。

初対面だったから全然話せなかったなぁ!

アドレス教えてもらったけど緊張してこっちからメール出来なかったなぁ!

実際会ったらどんな人なんだろうなぁ。

まぁ、きっと一生会うことはない人なんですけどね。

もし何か万が一間違いが起こったり奇跡が起こったりして会うことが出来たら、私は絶対に、泣く。

 

本日のアイテム紹介〜どんどんどーん

printstar183nsc

Printstar スタンダードトレーナー

長年親しまれているスタンダードトレーナーは、安心感のある厚手の生地と肌触りの良い裏毛使用が人気の秘密。

性別を問わず選べる豊富なカラーバリエーションで多くの人が着用できるアイテムです。

と、たまに謳い文句を引用してみます。

こっちの方が説得力ありますよね〜私の商品紹介より。

いやいやそれじゃいかんのですが、このトレーナーは春先までいけますので、今からオリジナル製作しても問題ありません。

是非ともご検討くださいませ。

 

プリントTシャツ 制作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ