人間湯たんぽ

どんどん寒くなっていきますね。

奥村です。おはようございます。

 

今日は明け方に猫が布団の中に入ってきたので「よし12月!万歳12月!」と思いながら一緒に寝ていました。

12月になった途端布団に入ってくるなんて猫も暦がわかっているかのようです。

そして毎年「寒い夜はあいつのところへ行くともれなくどこもかしこも暖かいにゃ」と思い出すのか思いつくのか、毎回同じポジション取りをするのも感心してしまいます。

もう片方の猫は毎年ストーブの上に乗ります。

ストーブを出した初日は「これはなんだったっけか…?」と暖かい風が出る目の前を陣取りなんとなく考えているようです。

そしてその日の夜にはストーブの上に乗り「これはお腹が暖かくなる代物でした」と我が物顔で寝ています。

猫は記憶力があまりないといわれていますが、私はそんなことないと思っています。

習慣なのかもしれませんが毎年季節ごとに決まったことをするのですから、人間の私よりしっかり去年のことを覚えているのではないかとも思えます。

しかし毎年「そろそろ来るんじゃないか布団の中でもふもふ出来ちゃうんじゃないか」と期待しながら寝る私は傍から見たらちょっと気持ち悪いのかもしれません。

でもいいのです。猫に関しては気持ち悪がられてもいいくらい好きですから!(キリッ

 

昨日に引き続きユナイテッドアスレのパーカーをご紹介。

unitedathle_5014_1

United Athle 10.0oz プルオーバーパーカ5014-01です。

こちらは昨日のパーカーと違う点はジップアップではないということです!

プルオーバーと言うんですね。

パーカーにもいろいろ種類があるのですね。

プルオーバーのいいところは上前面に大きな印刷が出来ることです。

こちらもカラーバリエーション豊富、サイズもXXLまでありますので自由度高めです。

オリジナルパーカーを着てランニングをしよう!(私の目標)

 

オリジナルTシャツ 印刷

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ