よそはよそ、うちはうち

台風がきていますね!

奥村です。おはようございます!

 

最近、猫がトイレの中までついてくるのですが嬉しい反面ちょっと恥ずかしい。

でも猫バカなので無下に出来ないんですよね…全くバカですね!

朝も結構な時間猫を撫でてから家を出ます。

もしかしたら自分の命が今日で最後かもしれない、その時に

「ああ…今日は猫たちを撫でてあげられなかった…無念…」

なんてことになりたくないからです。大袈裟な話ですが。

しかし私は死ぬとき後悔すると思っています。

後悔しないで死ぬなんてそんなことできないと、今は思っています。

もちろん今だから、まだまだやりたいこと、やらなくてはいけないことがあるからだと思います。

でもこのまま全うに生きておばあちゃんになってもやりたいことってあるんじゃないかな。

「わが人生一遍の悔いなし!」なんてことあるのでしょうか。

侍みたいな生き方もかっこいいけど、私みたいなヘタレにはまだまだ到底行きつくことは出来ません。

そりゃ死ぬ時は潔く誰にも迷惑かけずに逝きたいですけどね。

でも一つ思うのは自分が死んでから「あいつは楽しそうに生きてたよ」って言われたいです。

……あーっ!なんか気持ち悪いほど真面目!

ま、当たり前の毎日もいつか最期がくるわけでそんなときに少しは全力でやりきったなって思えることが一つでも多くあれば後悔の数は減るかな、なんて思いながら今朝は猫を全力で撫でてました。凄いウザがられましたけど。

そして今は全力でお腹が痛いです。

 

さてさてそんな腹痛と闘いながら全力全開Tシャツ制作でごさいますが、先日ちょっとした…いや重大なハプニングにより今日は慎重に慎重を重ねた任務が待っております。

その前にお腹痛いの治さないといけないのに治りません。

ブログ書いてたら治るかなーって思ってるんですけどまだ治りません。

人生って自分の思うようにはいきませんね!お腹痛いよ!

でもお仕事ちゃんとやります。オシゴトダイスキ。

United Athle 3.8オンス スリムリブTシャツ!リリースしてます!

生地が柔らかく着心地良いです!首回りもすっきりしてるのでイマドキ女子にお勧めです!

 

オリジナルTシャツ 制作

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ