和火を検索すると焼肉屋がたくさん出てくる

私の好きな和火は花火のことなのです。

奥村です。おはようございます!

 

昨日の朝になんとなく蝉の鳴き声を聞いた気がするのですが、それから一日出かけていましたが蝉の声を聴くことはありませんでした。

今朝も静かだったので蝉の本番は八月からなのかな?

先週の土曜日は荒川の花火大会に行きました!

今年最初の花火大会だったのですが、夜はだいぶ涼しく観るにはちょっと肌寒いくらいでした。

花火大会のお楽しみの一つでもある屋台が今年は昨年より少ない気がしたのですが一体どうしたんだろう…。

そして毎年だと思うのですがやきそば屋さんの人気がものすごいのです。

数件あるのですが全部長蛇の列でした。

私が子供のころはもっといろんな種類の屋台が連立してておこづかいがいくらあっても足りないよ!という感じだったのですが、自分が大人になったせいもあるのか「なんだか目ぼしいものがないなぁ」という感じなのです。

荒川の花火大会の屋台がたまたまそうなのかもしれないんですけどね。

みたま祭なんかは屋台の数は結構ありますけど、やっぱり昔に比べて種類は減ったかなという印象でした。

お祭りも結局食い気ですみません。

 

さてさてTシャツは本日もコツコツ大量オーダーを印刷しております。

同じ絵柄をずっと制作していると、「お、このデザインはこんなところまでにこだわりが!」なんて発見があったり、

「お、ここは印刷の明暗がくっきり分かれるな」などいろいろ考えさせられます。

100枚なら100枚、全て最高の物でお届けしたい!

最高の一枚Tシャツの研究はまだまだ尽きません。

私の印刷技術ももっと上を目指せるはず!

今日もポジティブに頑張ります。

 

オリジナルTシャツ 製作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ