最近スーツ着てないなぁ

新入生初々しい!

奥村です。おはようございます!

 

電車に乗っていると、初々しさ全開の社会人と、気怠さ全開の社会人が並んで立っているのを見ると、ああこの子もあと何か月後には隣の人のようになってしまうんだろか…と春独特の憂いを感じます。

私にも初々しい時代はあった。

ここに入ったときだって最初は新御徒町の駅から会社までの道程すら怪しかったのに、今となっては眠気眼でふらふらと歩く始末。

これは余裕の表れであります。決して気怠いとかではありません。

入った当初は製作で手一杯でまさか今こうやってTシャツブログを書かせてもらえるようになるとは思いもしませんでした。

生きていると何が起こるかわかりませんね。

 

さて、私の仕事靴上履き計画を始動させようと思います。

以前上履きが熱い!という話をしたのですが、真っ白な上履きを手に入れたのでテンションが上がっております。

やはりここはがっつりオリジナルで会社名も入れちゃったりなんかしてド派手なオリジナル上履きを作りたいものです。

そこでわが社に導入したばかりの転写プリントを使ってオリジナル上履き作れませんか!と社長に相談。

 

「難しいかもねぇ(´・ω・`)」

 

しゃ、しゃちょおおおおお!!!!!

 

私の仕事靴上履き計画は前途多難の幕開けとなりました。

さてさてどうしたものやら…。

 

そしてご機嫌斜めマックスだったプリンターちゃんはメンテナンスの方の高等テクニックで宥められ(直され)いつものツンデレに戻りました。

いやぁよかったよかった!

相変わらず私にはツンですが男性にはデレのご様子!!

嫉妬なんてしませんよ私は貴女が元気だったらそれだけで充分なのよ!と思いが伝わればいいのになーなんて思いながら今日も印刷頑張ります。

 

lento_20130415095703

 

オリジナルTシャツ プリント

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ