それもまた突然である

聞いたことあるけどタイトルとか全然わかんないわ!って曲が今社内に流れています。

奥村です。おはようございます!

 

昨日は私用で出かけていたのですが、豪雨にドンピシャ!

びっしゃびっしゃになって家に帰りました。

茶色いズボン履いていたのですが黒パンに変わってました。

今日もそのようなお天気の様で…。

局地的な雨は降るけれどちゃんとした雨が降らないために水不足になりつつある関東。

昨日は人工降雨が稼働したということで、これが上手くいけば歴史的にも凄いことなのですがまだまだ難しそうですね。

自然を人間が操るなんて禁忌的なことなのかもしれませんが、人の科学ってのは進化するのだなとしみじみ思います。

自然を作るのも壊すのも同じ人間なんですから、世の中は皮肉で出来ているのかもなんて思う時もあります。

私が好きな椎名林檎女史は「人生語呂合わせ」なんて歌ってましたけど、最近その意味もわかるような気がしています。

つまりはわざと小難しい事を考えてしまう、いわば中二的なそんな時間を今は送っているという事です。

何故そうなのかはわかりませんがそういう時間が時たまやってくるのです。

そして今日は社長のブロクにこのブロクが紹介されていることを知り、しかもマウンテンのデューだなんて阿呆なタイトルが出ていたもんだから今日はちょっと知的な、真面目な話をしなければともう初っ端から空回りして最終的に中二に着地しようとしているということです。ありがとうございます。

仕事の話をもっとすればいいんじゃないのかいと思いますよ私も!

 

ということでお仕事の話ですが締切に追われつつも順調に製作は進んでおります!

Tシャツの印刷を始めて一年くらいになるのですが、社長が新商品を入荷して下さる事も有り未知な素材に印刷することがまだまだあります。

インクジェットプリンターを使って印刷している人を熟練工というそなのですが、いやはやまだ熟練には程遠いなと思います。

プリンターもちょっとしたことで機嫌を損ねてしまいますしね。

我儘なんじゃあなくて私の扱い方がまだあまちゃんなのです。

そんなわけで結局いつもと変わらないブログですが今日も宜しくお願いいたします。

 

オリジナルTシャツ 印刷

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ