太く長く?

段々寒くなってきますね。

奥村です。おはようございます。

 

先日の日記で私が飲んだ特茶。

なんだかとっても売れているそうです。

やっぱりみんな脂肪は分解できるなら分解したいようです。

私はあれから継続して飲んでいません。コスパ的な問題です。

こないだスーパーに行った時も特茶だけ在庫が少なくなっていました。

発売2週間で年間目標を達成したそうで、こうなると社内ではどんなことが繰り広げられているのか大変気になります。

今回は初動で爆発的に売れましたが、そのあとのリピーターがどうついてくるかが問題だと思うのです。

私のように「ちょっとお高くて…」といって離れていく人も少なくはないのかなと思いますし、味が気に入らなかった人もいるでしょうし。

定番のものも定期的にリニューアルを繰り返して生き残ってきていますので、特茶もまだまだこれからさきどうなるのか気になる存在であります。

長年愛される存在になるというのは大変難しい。それを生み出すのはもっと大変だと思います。

私も何か定番になる何かを生み出したい!でもノープラン!

 

さて、先日の休みの日にお気に入りのパンプスを履こうと思ったら左足の親指が痛くて履けない、という事件が起こりました。

さてはて一体いつ怪我を?なんて思ったのですが、先週の金曜か木曜に仕事場で小さい机を親指の上に落としたのでした。

あの時は痛すぎて声も出ず、もちろん誰にもきづかれずその後も何食わぬ顔で働いていたのですが、歩くとちょっと違和感があるあたり、ちょっと腫れているようです。

というわけでお気に入りの靴は履けずに今日も出勤しているわけですが、Tシャツの製作は通常営業です。

Tシャツの製作に携わって一年以上経ちますが、いまだに試行錯誤しています。

これからも誰でも簡単に印刷できるような環境づくり、マニュアル作りを心掛けたいと思います。

 

オリジナル制作 Tシャツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ