最近はホクロ占いも気になる

週の初めのどんより雲!

奥村です。おはようごさいます!

 

先日の日記でお話しした、勘が鋭いという話。

何か根拠のようなものはないだろうかと検索の波に飲み込まれていた頃、あるものに出会いました。

ずばり、手相です。

え?何言ってるの?手相?なんてお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが(私自身も若干思いますが)手相の中に、これはと思うものがあったのです。

 

仏眼線

仏眼線というのは、親指の第一関節の部分が眼の形のようになった手相を言います。

この手相の持ち主は、霊感や超能力など特殊な能力を備えている方が多いようです。 占い師や超能力者などに多く見られる手相として知られています。

記憶力もずば抜けており、一度会った人を忘れるようなことはなく必ず覚えています。 この仏眼線を持っていると、様々なことを覚えているのでとても役に立つでしょう。

金運が良いというわけではありませんが、この手相を生かして金運に結びつけることが出来ます。

仏眼線を持っていることで、何かと良いことに恵まれます。 自分の手相に仏眼線が無いかどうか、確かめてみましょう。

ひょっとしたら、素晴らしい能力を持っているかもしれませんよ。

 

似たようなので仏心紋とういう線もあるのですが私は仏眼線の様です。

参考にしたのは有名な島田秀平の手相占いというサイトです。

手相ってこんな小さな線もいいのか?とちょっと不安になります。

正しい結果をしりたければやはりプロに頼むしかないのだろうか……。

私はお金を払って占ってもらった事がないので、これはとても勇気がいります。

新宿や銀座にいる母に占ってもらえばいいのかもしれませんが待つ、そして高いというイメージがあり行きません。

ということで手の平とサイトをちらちら見ますがよくわかりませんでした。

でもなにか勘に優れた線が私にはあるのではないか!という期待が持てました。

Tシャツが上手に製作出来る線とかはないのかな…。

 

梅雨時期ではありますが、Tシャツのご注文たくさん頂いております。ありがとうございます!

今年はポロシャツの露出が多いような気がします。

オリジナルポロシャツなら流行廃り関係なし!

Faire du viagra maisonも豊富ですのでご検討ください!

 

ではでは今週も宜しくお願いいたします!

 

オリジナル製作 Tシャツ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ