特殊繊維とアクリルウール

朝の寒さキテマスネ!
奥村です。おはようございます。

去年、手袋したままスマホさわれるっていう現代文明の賜物を買ったのです。
買った当初はスイスイサクサクでスマホが動くので「こりゃ凄い便利!」と感動していたのですが、内心、でも歩きながらスマホはいけませんって言うし、地下鉄だから外で電車待つこともないし、実際そんなに手袋しながらスマホって使わないな…なんて思っていたのです。
それでも手袋としては文句のつけようはありませんし、やっぱりないよりはあったほうがいいよなと愛用していたのです。
そして今季。
出番が来ましたよと手袋をはめてスマホを触ったら…は、反応しない!!なぜ?!
一番使う人差し指のところが全くと言っていいほど反応しないのです。
中指と親指はまあまあなんですけど中指と親指ってあんまり私は使わないのです。
中指でスマホ触るのって傍からみるとちょっと物騒じゃないですか?アメリカン的な。気にしすぎですか?
それもあって中指は使わないので専ら人差し指と親指なんですけど、本当に反応しないのです。
スマホが触れる画期的な手袋がただの手袋に成り下がっているのです。
私の内心が手袋に伝わってしまったのか、そういう手袋は寿命が短いのか…。
たいして使わないといいつつも、ちょっとした時にスマホをいじろうとすると動かなくて「あああああああっ」と若干苛立ちながら手袋をはずしています。
もう買い換えないとダメなのでしょうか…。情報求ム!

 

今日みたいな日はアクティブベンチコートですよね。
printstar_230abc_1

Print Star アクティブベンチコート 00230-ABC

 

このボディはデジタル転写をお勧めしています。

これからの野外で何かをするときはロング!ロングコートに限ります。

お尻とお腹は冷やしてはいけません。

透湿防水素材の採用で多少の雨からも守ってくれる頼れる一着。

カラーバリエーションは6色。

イベントやお仕事に是非お使いください!

 

オリジナルTシャツ 印刷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ