でも甘いもの食べたい

出勤するだけで汗だくです!

奥村です。おはようございます!

 

先日、友人に誘われタニタのカウンセリングに行ってきました。

今の私の生活習慣を見直そうということです。

受付を済まして軽く説明を受けた後、個室に連れて行かれタニタの業務用「体組成計」で計測。

30秒くらいで体重は勿論のこと、体脂肪や筋肉量などなど私の今がまるっと丸わかりになってしまうのです。

計測した後、食生活などのアンケートを受け、全て調べ終わった後詳しくお話をしてもらいました。

私は前々から気づいていた通り、圧倒的に筋肉が少ないとのこと。

そうなんだよな~痩せることよりも筋肉をつけることが今の私には必要なんだよな~と改めて実感。

通勤の際はエスカレーターではなく階段!ジョギングやランニングを取り入れる!とズバリ言われてしまいました。

一応これでも毎晩ヨガをやっているのですがやっている時間も短いですしすぐに効果が出るものでもありません。

ついつい暴飲暴食もしてしまう日もあるし…健全健康な体を手に入れるのは簡単ではないなぁと思ってしまいます。

しかしいつまでもそんなことではいけません。

またいつかカウンセリングしてもらったときに合格点をもらえる体作りをしなくては!

気合を入れなおしてコツコツやろうと思いました。

 

そんな体作りをするために一役買ってくれそうなのがTシャツの印刷です!

無理がありますか?

でもTシャツの印刷ってほとんど立ち仕事なのです。

意外と体も動かすのでこれを活かしてダイエット筋トレ出来ないだろうか…!!

今日はそんなことも考えながら製作がんばります!

 

オリジナルTシャツ 制作

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ