立葵

遂に九州地方は梅雨入りしましたね!

奥村です。おはようございます!

 

昨日から会社で上履きを履いています!

何十年ぶりに履く上履きはこんなにも快適だったのかと驚かされます。

まだデコレーションをしたりしていないのでまっさらな上履きなのですが、これからぼちぼち派手にしていきたいと思います。

楽しみだな~!

 

さて、わが社は今、ざっくり分けて缶バッジ事業部とTシャツキーホルダー事業部の二つがあるのですが、Tシャツ・キーホルダー事業部が本格的にお引越しとなります。

新しい事務所にはまだ行ったことがないのですが、今のところよりだいぶ広いそうです。

私は今後そちらで制作をしていくことになります。

まだレイアウトも決まっていないのでどうなるかわかりせんが、プリンター二台とプレス機などの機械をうまく配置してかっこよく印刷したいと考えています!

マイ工房的な考えです。

こちらも非常に楽しみです!

 

楽しみといえばもう一つ。

会社の近くにある鳥越神社の祭がもうすぐはじまります。

こないだモノマチで盛り上がったばかりですが会社周辺は少しづつ鳥越祭に移り変わっているような気がします。

祭が増えてくると「ああ夏がくるんだな」と実感しますね。

これから関東も梅雨入りしますが雨に負けず良いお祭になるといいなと思います。

 

さて、今日のお仕事のメインはキーホルダーです。

Tシャツを製作しているときはほとんど立っているのですが、キーホルダーは座ってやるので体の使いどころが違います。

Tシャツを一日やった時とキーホルダーを一日やった時では疲れている部分が違います。

缶バッチの時もまた違うので、極たまに一日に三つともこなしたりすると夜には子泣き爺でも乗っかっているんじゃないかなと思うときがあります。

…まあ年のせい、運動不足のせいでもあると思うのですが…。

 

そんなわけで今日も一日頑張ります!

 

オリジナルTシャツ プリント

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ