Tシャツブログ再開です。

 

お世話になっております。

前任の奥村に代わりまして、本日より福嶋が本ブログの更新を担当させて頂きます!押忍!

もしかするとTシャツ製作担当の何人かで週替りで更新するかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

今年は4月の消費増税前の駆け込み需要で、3月末まではビックリするくらい忙しくさせて頂きました。

そこから年度始めでマッタリ落ち着いてしまい、あれ~?という日々がしばらく続きましたが、

ここのところの夏日続きで、再び数多くのご依頼・受注を頂いております。

ありがとうございます!!!

 

このまま秋まで突っ走りたいな~。

どうかな~。

 

そういえば今年の夏の暑さ予報はどうなってるんですかね?

気になってちょっとググってみましたらば、なんと今年は冷夏予報が出てるんですね~。

気温が低いほうが身体は楽だけど、Tシャツが売れないのは困るな…

そこをなんとか太陽&高気圧さん、頑張ってください!!

 

 

さて、暑い夏といえば汗をかいてもすぐ乾く、ドライTシャツが定番の人気となっております。

 

 

glimmer300act

Glimmer 300-ACT ドライTシャツ

 

ドライTシャツは残念ながらインクジェット印刷とは相性があまり良くないのですが、

デジタル転写印刷・カッテイング転写印刷・シルクスクリーン印刷ならバッチリプリント出来ますので、

何卒ご検討ください!!

 

 

Tシャツ 作成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ