それゆけプリンター!

Tシャツ日和ですね!

おくむらです。おはようございます!

 

プリンター初号機ちゃんは弐号機君が入ってくるにあたり、ヘッドという印刷するには欠かせない大切な部分を新品に取り換えてもらいました。

一年以上、雨の日も風の日も停電した時も、どんな時も頑張ってくれる初号機ちゃん。

ツンデレではありますが非常に頑張り屋さんなのです。

そんな彼女を労わるかのように社長はヘッドを取り換えてくれました。

それ以降、ご機嫌は上々でなんとも美しい仕上がりを今まで以上に見せてくれています。

新規プリンターくんへの牽制でしょうか。

否、鑑となるべく働いてくれているのだと思います。

たまにドラ〇もんあたりに機械の気持ちがわかる道具をだしてもらえたらなぁなんて思います。キ〇レツでも構いません。

そうしたらもっと万全の状態でお仕事させてあげられるのになんて思ってしまいます。

 

機械はなかなか難しいです。

でも今の世の中、機械なしでは人は生きてはいけません。

そんな機械たちを発明し、進化させてる人って凄いですね!

しかし機械を取り扱うには人間の技術が必要となります。

つまり機械と人間は共に手を取り合い共存していかなくてはならないのです!

なんだかスケールのでかい話になってきました。

とにかく、プリンター初号機ちゃん、ニューヘッドで絶好調ということです。

彼女に負けずに私も頑張らなくてはいけません。

Tシャツの制作はただ機械にセッティングして印刷すればいいだけ、なんて簡単なことじゃないことを痛感されたあの日から数か月。

今日も元気にお仕事は進みます。

 

 

オリジナルプリント Tシャツ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ