一瞬一生

蝉の鳴き声を聞きました!

奥村です。おはようございます!

 

今朝、自転車に乗っていたらミーンミーン鳴いてました。

蝉の鳴き声を聞くと更に暑さが増す気がします。

私は蝉がダメでダメであの音もそうですけどやはり地面に居る時のいつ何をするかわからないあの独特の空気。

私は生きています!と主張してくれるのはいいのですが私には何も出来ませんのでただビビるしかないです。

蝉のラストダンスが始まるとこっちもびっくりして変な声と変なダンスをしてしまうので、傍から見たらただの変な人なのです。

蝉以外もそうですけど、よほどの事がない限り向こうも攻撃してこないとはいいますけどね、やはり行動が理解不能なので避けたつもりがうっかり気が合ってしまってお互いにパニックになるという、負のスパイラルです。

これがイケメンだったら恋のひとつやふたつ始まるかもしれませんけど…いや私はなさそうですけどね。

とにかく蝉が鳴き始めたという事は、あの恐ろしい蝉ダンスと対峙しなくてはならないということです。

 

お仕事の方は昨日珍しく火傷をしまして、うっかりヒートプレスの鉄板に手の甲をぶつけてしまいました。

たまーにあるんですけど今回はしっかり鉄板につけてしまったようで今も跡が残っております。

しかしそんなことにもめげずに今日もせっせと印刷をします。

やはり夏!

たくさんTシャツの製作依頼を頂いております。ありがとうございます!

ご注文の方が立て込んでおりまして、今の時点ですとなかなかご希望に添えることが出来ない場合もございます。

大変申し訳ありません。

来月も有難い事に忙しくなりそうです。

Tシャツ制作をご希望の方はお早めに!お早目にご連絡ください!

 

オリジナルTシャツ プリント

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ