楽しく冬を過ごしたい

また冷え込みが厳しくなってきましたね!

奥村です。おはようございます。

 

会社の近くにデザイナーズビレッジがあります。

ここはもともと小学校だったそうなのですが、閉校になりそのあと校舎をそのまま使ってアトリエのようにしているようです。

弊社が今年初参加したモノマチでもたくさんのお客さんがいらしたようです。

そのデザイナーズビレッジ、略してデザビレの横をいつも通るのですが、行き帰りたまに黒猫に会います。

その黒猫はいつも校舎の窓際にいます。

窓際と言っても黒猫はいつも外から校舎の中を見つめています。

窓が少し開いていても入ることはありません。

校舎の中の人がその子の目の前の窓を開けても逃げないし、中に入ろうとはしません。

あの黒猫とデザビレの関係性…とても愛おしい…!

家猫が窓から外を見るのは自分の縄張りを確認している為だと聞いたことがあるのですが、外から中を見るのは一体どんな意味があるのでしょうか。

入りたかったらとっくに入っているでしょうし、人間が怖かったらあんな近くで見つめていることもないと思うのですが。

なんにせよあの後姿が毎回可愛くて癒されます。

私は本当に猫に助けられて生きていると思います。大袈裟ですかね。

 

さて、今季は社長がアイテムをぞくぞくと入荷してくださったので冬の印刷部隊は厚手物の印刷に精が出せるかなと思います。

といっても去年は数えるほどしかご依頼がなかったので、今年はもっともっと修業を積まなくてはスピーディーな製作は出来ないのですがすこしずつコツは掴めてきているかと思います。

まだ正式なリリースはありませんが、スウェットパンツなんかは印刷箇所の選択肢が多いのでオリジナリティーがかなり高くなるのではないかと思います。

お尻の部分はもちろん、膝とか膝裏とか太もも辺りも印刷出来ちゃいます!

お薦めの印刷方法は転写プリントです。

もし作ってみたいぞ!という方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

 

オリジナルTシャツ 製作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ